enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビースタイ

ベビースタイたちです。プレゼントにいかがですか?

DSCF3050.jpg DSCF3051.jpg

uni:neuさんに納品しました。
[ 2009/05/27 08:46 ] shop | TB(-) | CM(-)

popo*panchi

popoさんの想いのいっぱいつまった
雑貨と小さな小さなカフェpopo*panchi が本日5/20openです。

enjoy*cloverもバッグを中心にお届けしていく予定です。
DSCF3072.jpg  DSCF3073.jpg
どちらも‘P‘のイニシャルが可愛いpopo*panchiバージョンです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑貨と小さな小さなカフェ popo*panchi
福岡県大野城市南ヶ丘4-11-25
092-586-9620
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/05/20 08:23 ] shop | TB(-) | CM(-)

祝☆5周年

5月5日、uni:neuさん5周年イベントがあります。
当日はエコバッグやアロマ・ハーブのワークショップでにぎわいそうです。

DSCF3046.jpg
enjoy*cloverは革のワンコインネックレスを作りました。
5周年にちなんでの焼印をいれました。
もしものときにワンコイン百円玉、大阪名物あめちゃんキャンディを入れてもいいかも絵文字名を入力してください

お好きなイニシャル、お好きなナンバー・・・オーダーも承ります♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユーニノイ uni:neu
大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/05/01 17:50 ] shop | TB(-) | CM(-)

7色のベビースタイ

可愛い水玉のWガーゼでベビースタイを作りました。
ぜんぶで7色・・・ちいさいモチーフはuni:neuさんオリジナルです。

DSCF2879.jpg

uni:neuさんに納品しました。
[ 2009/03/11 13:54 ] shop | TB(-) | CM(-)

enjoy*bag納品

アンティークレースを使ってenjoy*bagを作りました。
紅茶色に染めようかしばらく悩んだほどかわいいサークルレースです。
このレース残るはあと160cmのみ…。なにに使おうかな~☆

DSCF2591.jpg

ちいさな雑貨屋piggybankさんに納品しました。
[ 2008/10/31 23:06 ] shop | TB(-) | CM(-)

uni:neuさんリニュ♪

uni:neuさんに行ってきました。
1ヶ月かけてリニューアルされたお店はさらに心地よく・・・。

こちらはなんともかわいいキッズコーナーです。
DSCF2496.jpg


そしてenjoy*cloverのコーナーも作っていただきましたよ。
DSCF2492.jpg

お近くの方はぜひお店のぞいてみてくださいね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
"uni:neu"
大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
06-6651-3390
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2008/09/19 06:19 ] shop | TB(-) | CM(-)

ちょこっとアレンジ

GreenAppleさんに納品したばかりの新作たちです☆

DSCF2334.jpg

レースやテープをちょこっと使ってアレンジするのが好きなんですはーと
[ 2008/07/19 06:20 ] shop | TB(-) | CM(-)

7月にはいりましたね~。

夏は好きなんですが大阪の夏はたまらなく暑い~あせ
なので用事は朝の涼しいときに済ませるべし・・・ロードバイクで行ってきました。

DSCF2288.jpg

【uni:neuさんにお届けしてきたもの】
花柄リネンのキャミワンピ
おしゃぶりホルダー
リネンガーゼのストール
ナチュラルレースのベルトです。

よかったらお店にのぞきに行ってみてくださいね☆
********************************************
"uni:neu"
大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
06-6651-3390
********************************************
[ 2008/07/01 16:07 ] shop | TB(-) | CM(-)

春色ペットボトルケース

春らしいいちごやローズの布で作ったペットボトルケースたちです。

DSCF1959.jpg


[ 2008/04/03 09:11 ] shop | TB(-) | CM(2)

くるみのピンクッション

ちいさくてかわいい、くるみのピンクッションたちです。
DSCF1936.jpg

[ 2008/03/21 20:32 ] shop | TB(-) | CM(5)

春の新作はラブリー

GreenAppleさんに納品したばかりの新作たちです☆
春にむけてウキウキな気分で作りました。
でも大阪はまだ寒いです~
3waypink1.jpg

今回は3wayボストンバッグやチュニックワンピもお届けしてます。
camiwanpi2.jpg

GreenAppleさんバージョンですのでお楽しみにね♪
[ 2008/02/15 08:32 ] shop | TB(-) | CM(0)

かわいい布マスク☆

最近はカラフルでかわいいマスクをよくみます。
風邪対策から給食当番などおしゃれアイテムになってますね☆
マスク…小さいときよくなくしておこられたなぁ怒りマーク
なのでenjoy*cloverマスクはキッズ用にお名前タグをはさんでます。
これでなくさないといいねっGOOD

DSCF1875.jpg

[ 2008/02/09 10:43 ] shop | TB(-) | CM(2)

祝☆piggybankさん

いつもお世話になってるpiggybankさんが2周年を迎えられました。
記念にぶたちゃんのがまぐちバッグを作りました。

DSCF1867.jpg

いつ行っても【ハンドメイドの玉手箱】のようなお店、
これからもお世話になります・・・☆

[ 2008/02/04 08:16 ] shop | TB(-) | CM(10)

あと2点できました♪

piggybankさんのイベントに出すのは10点。
前述のバッグ8点のほかにあと2点なに作ろうかなぁ鳥はてな

そうだ!まっしろな雪なにかをつくろぉ!!

DSCF1676.jpg

刺繍のパッチとあったかいもこもこボア。
ちっちゃい子のマフラーとして、ママのぷちマフラーとして…
ちょこんと巻けるマフラーができました。 かわいいかな?
[ 2007/12/16 22:07 ] shop | TB(-) | CM(6)

キャンドルナイト

piggybankさんのイベントに参加するバッグたちです。
起毛リネンで作ったちょっと冬仕様の【ぺたんこトートバッグ】たち。
お散歩や図書館のおともにちょうどいい大きさです。

お気に入りの布とレースを組み合わせて・・・
DSCF1652.jpg


バテンレースとリネンでシンプルに…
DSCF1654.jpg


[ 2007/12/11 19:15 ] shop | TB(-) | CM(6)

ノイとハリーの糸紡ぎ

はりねずみのハリーちゃんのグッズを作りました。

DSCF1588.jpg


[ 2007/12/06 06:04 ] shop | TB(-) | CM(2)

やっぱりチョコが好き

DSCF1581.jpg

やっぱりチョコが好き…アップロードファイル
エプロンスカートにななめかけバッグ、もこもこマフラーなど作りました。
piggybankさんのディスプレイもすっかりクリスマス色になっていました。
いつも明るいオーナーjumee☆Santa1Rサンタがあたたかく迎えてくれますよ☆

[ 2007/11/27 18:18 ] shop | TB(-) | CM(0)

秋はチョコ色・・・

DSCF1490.jpg

秋になるとチョコ色のものを作りたくなります。
piggybankさんにエプロンスカートやブランケット、フリンジストールを納品。
他にもリバティシュシュやトイレットペーパーホルダーなど…チョコってますアップロードファイル
さて…今日はenjoy*cloverエプロンを着てくれている人を4人も目撃キラ目
嬉しくてテンションのあがった一日でしたヨ泣き笑い
ありがと~!!!

[ 2007/10/16 18:42 ] shop | TB(-) | CM(6)

そろそろ入園入学グッズ…

DSCF1433.jpg

ユーニノイさんで入園入学グッズのオーダー受付中です。
すてきなスタジオMさんの生地は各種いろいろ…
お気に入りの生地を選んでお好みのサイズでお作りさせていただきます。
ただいまサンプルを店頭にて展示中です。ぜひご覧くださいね♪
(右より)
シューズケース・おきがえ袋・給食袋・おべんとう袋・レッスンバッグ・ざぶとん

[ 2007/10/02 09:14 ] shop | TB(-) | CM(1)

LIBERTY&リネンのヘアゴム

昨年からお世話になっている”GreenApple”さん。
いろんなハンドメイド雑貨でにぎわうネットショップさんです。
今までガーゼマスクやマフラー、ばねポーチやキーケース、
ヘアピンやへゴム等の小物からバッグのオーダーなどお作りさせていただいています。

PICT0058.jpg

今回はお気に入りのLIBERTYの布とリネンで作ったヘアゴムを納品しました。
廃盤になってしまった布や雅姫さんコレクションの布などなどすべてが可愛い!

これからも〔おとな可愛いもの〕をお届けしていきたいと思っています。

[ 2007/09/10 08:12 ] shop | TB(-) | CM(2)

ボストンにマルシェ…♪

暑いけど…夏のおでかけに…さわやかに…ねっ!
DSCF0353.jpg


[ 2007/08/22 22:54 ] shop | TB(-) | CM(2)

おつかいポシェット♪

DSCF0299.jpg

【おつかいポシェット】夏バージョンできました。
口部分は「ぱかぱかのバネ」で開け閉めもかんたんです。
ちいさなおこちゃまはハンカチとあめちゃん入れて~
私は小銭いれとして使ってま~す♪

[ 2007/08/06 18:17 ] shop | TB(-) | CM(2)

マリンの季節♪

piggybankさんへ8月のディスプレイ行ってきましたよ~♪
今月はおまちかねの赤イカリ☆リン作マリン赤イカリ☆リン作がテーマです。

2wayバッグに2wayポシェット、ペットボトルケースにストラップ、
ヘアゴムにキーリングなどなどマリングッズでいっぱい♪

DSCF0288.jpg

[ 2007/08/01 08:33 ] shop | TB(-) | CM(4)

リネンのワイドパンツ

子供の…長くて長くて長~い夏休みが明日から始まる…
基本的に子供がいるときはミシンをお休みするようにしているので
私にとってはちょっとさみしいかも…どんだけーw

なのでお休み前にがんばって仕上げたワイドパンツ。
DSCF0270.jpg

お色はchocoblackecruのリネン3色展開です。
DSCF0269.jpg



[ 2007/07/20 05:36 ] shop | TB(-) | CM(-)

スイートな夏

DSCF0243.jpg

夏らしいさわやかストライプの布で作った【キャミソールワンピース】
肌寒くなったらカーデをON→もっと寒くなったら薄手のタートルをIN。
親子おそろいでいかがですか~。

DSCF0244.jpg

ショルダーバッグはチェックリネンにレースをあわせ、
なんともあま~い【スイートなショルダーバッグ】に仕上がりました。


[ 2007/07/14 09:58 ] shop | TB(-) | CM(-)


