enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixiにはまってます☆

mixiって知ってますか?
だいぶ前からあるのですが私は最近やっと使いこなせるようになりました。
いろんなコミュニティっていうのがありましてこれがおもしろいんです☆
出身の幼稚園や小学校、ハンドメイドのコミュなどなど・・・世界が広がりつつあります。
ジャンルは違うけどいろんなことにがんばってるみんな・・・勇気づけられます☆

ちなみに私は「じゅん☆じゅん」という名で出ています。mixiしてる方は探してみてね♪

DSCF2311.jpg


↓幼なじみのまりこちゃんのブログです。
4歳のときからしっかり者だった彼女はさらにしっかりした人になってました。
最近の私は彼女の言葉にうなずくことばかりです。
~今のところから 1歩踏み出すためのお手伝い~

[ 2008/07/07 06:37 ] my life | TB(-) | CM(-)


