enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のロハスフェスタ☆

春に続き夏のロハスフェスタに出店することになりました。
enjoy*cloverの「すきなもの」だけをあつめてお待ちしております。

DSCF2329.jpg

今回のDM・・・enjoy*cloverのアイデア採用してもらいました。うきっ
ご希望の方には送らせていただきますのでmailboxよりお申し込みくださいね。
-----------------------------------------------------------------------
ロハスフェスタ
日時:2008/8/9(sat)  16:00~21:00 ←enjoy*cloverは1dayのみです。
場所 大阪・万博記念公園 上の広場・下の広場 ←enjoy*cloverは下の広場035です。
-----------------------------------------------------------------------
[ 2008/07/21 07:29 ] event | TB(-) | CM(-)


