enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアワセなおてつだい♪

映画製作のお手伝いをさせていただきました。
「てづくり感のある結婚式」がテーマだったので私でもできるかな?

↓ウェディングドレス・ヴェールをリメイク。
そして一度作ってみたかったブーケ・・・パールの輝きが優しかったです。
DSCF2247.jpg

↓ウェディングボードも布でコラージュ。てづくり感でてるでしょ?
DSCF2259.jpg

スタッフ・キャストのみなさん、本番がんばってくださいね~♪
[ 2008/06/13 17:58 ] my life | TB(-) | CM(6)
No:341さん☆
作ってるほうもシアワセな気持ちになれましたよ~v-22
どなたかかしらん?
[ 2008/06/16 08:41 ] [ 編集 ]
久し振りですv-238
これは素敵なお仕事!!
作っている方まで幸せになれそうです(^^)
がんばってるね~色付きの文字
[ 2008/06/15 23:22 ] [ 編集 ]
こぐまさん☆
がんばってますよ~♪
また次回のカウプレもよかったら応募してみてね。
あたりますように・・・v-22
[ 2008/06/14 20:10 ] [ 編集 ]
いろいろと活動の幅広げてがんばってるね。
ストール落選して残念だったけど、また懲りずに
応募しますね。
ベールもブーケも素敵にできました。
[ 2008/06/14 07:32 ] [ 編集 ]
えーちゃん☆
すっごくいい?そういってもらえて嬉しいv-22
貴重な体験でしたv-221
[ 2008/06/14 06:46 ] [ 編集 ]
なんか
すっごくいい。
幸せのお手伝い
とーってもいい^^
[ 2008/06/13 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


