enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7000☆プレゼント

enjoy*cloverブログ…本日カウント7000を迎えました。
いつもあたたかい応援ありがとうございます。
今回はロハスフェスタでもご好評いただいたストールを
それぞれ1名様にプレゼントしたいと思います。
これからの季節に活躍するアイテム、ふるってご応募ください。

7000.jpg

【カットワークレースのストール】cotton.linen
【リネンガーゼのくしゅくしゅストール】linen100%

応募期間:ただいまよりカウント7100まで
応募方法:ブログのコメント欄のみ(ご希望のストールをご記入ください)
抽選方法: くじびき
(当選した方には使った感想・着用画像などお願いする場合があります。)

[ 2008/05/27 15:40 ] topics | TB(-) | CM(17)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/18 11:33 ] [ 編集 ]
書き忘れていました(^^:
くしゅくしゅストールでお願いいたします(*^^*)
[ 2008/05/29 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すでに応募させていただいていますが
希望のストール名を書いていませんでした。
カットワークレースのストールでおねがいします。
[ 2008/05/29 19:18 ] [ 編集 ]
雨の中、音楽祭お疲れ様でした。
理念ガーゼ(変換ミス、でもおもしろいのでこのまま)
応募させて下さい。
昨年譲って頂いた布でストールようやく作りました。
大活躍です。ありがとねー。
[ 2008/05/29 11:58 ] [ 編集 ]
私も
 カットワークレースのストール応募するね!
 今無地のもの2本しか持ってないから当たるとうれしいな!
 
[ 2008/05/29 00:32 ] [ 編集 ]
クシュクシュストールお願いします。当たるといーな!
[ 2008/05/29 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!はじめまして・・・
いつもこっそり拝見させていただいています。。。
いつもはこっそりなんですが~一目ぼれしてしまいましてあつかましくも応募させていただきました^^;
カットワークレースのストールが欲しいですうううぅぅぅ~♪
当たりますように。。。(-人-)
[ 2008/05/28 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!
今回は帝塚山行けずに残念です・・・。
ぜひお会いしたかったのですが。

ストール カットワーク希望です。

あつかましくも応募させてもらいました!

あたりますように☆
[ 2008/05/28 21:22 ] [ 編集 ]
素敵なストール☆カットレースが欲しいです♪
宜しくお願いします!
[ 2008/05/28 18:38 ] [ 編集 ]
みなさん、さっそくの応募ありがとうございます。
今回は2種類あるのでどちらかご希望のストール名をお書きくださいね。
どうぞよろしくですi-236
[ 2008/05/28 18:09 ] [ 編集 ]
カットワークのほう 応募しまーす♪
いつもありがとうねv-22
[ 2008/05/28 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
はじめまして。
いつも読み逃げでした(^^ゞ
ロハスフェスタにすごーくいきたかったのですが
子供の行事と重なりいけませんでした。
次回は是非ともいきます。
初コメなのですがプレゼント参加させてもらってもいいでしょうか?
[ 2008/05/28 13:35 ] [ 編集 ]
またまた・・・
またまた応募しま~す!
ステキなストール欲しいです^^
[リネンガーゼ]でお願いしま~す。
[ 2008/05/28 11:40 ] [ 編集 ]
すみません(><)
7000HITの下記間違いしてしまいました(><)
ごめんなさ~い・・・。
どうか当たりますように(^人^)
[ 2008/05/27 20:55 ] [ 編集 ]
参加お願いいたします(^∇^)
70000HITおめでとうございます(^∇^)
素敵なストールですね~♪
是非是非参加させてくださ~い♪
[ 2008/05/27 20:53 ] [ 編集 ]
ロハス&帝塚山お疲れ様でした。
帝塚山では見に行こうと思ったのにあの雨v-279
リタイアし、帰宅途中にチラリと見かけただけでした。残念v-292
で、今回も応募します!
【リネンガーゼのくしゅくしゅストール】
でお願いします♪当たりますように・・・v-352
[ 2008/05/27 17:58 ] [ 編集 ]
おねがいしま~す!
ストールほしいで~す
[ 2008/05/27 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


