enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝塚山音楽祭サンキュ

帝塚山音楽祭での出会いや再会・・・今回もとてもいい思い出になりました。

DSCF2196.jpg


天気予報傘にもかかわらずお越しいただいた方々…
本当にありがとうございました。
たくさんお声をかけていただきとっても嬉しかったです笑顔
またお会いできる日を楽しみにしてますね~バイバイ

[ 2008/05/25 21:35 ] event | TB(-) | CM(8)
M子ちゃん☆
Sさまも絶妙のトークで~
Mさまも素敵な微笑で癒し~
Jさまもディスプレイにリキ入れて~
なかなかいいバランスだったと思います~☆
今週はオル○ニコで打ち上げランチv-271してきまーす!
↑これが一番の楽しみだったりするのだ~e-465
話したいこといっぱいあるからそろそろ大阪に帰ってきて~e-459
[ 2008/05/26 00:15 ] [ 編集 ]
ゆちろうさん☆
お声かけていただきありがとうございました☆
リングもご購入&ブログで紹介していただきありがとうございました。
このリングはいっしょに出店していたお友達のイチオシで私も気に入っていてオーダー中なんですよ♪
さっそくお伝えしときますね~!!
[ 2008/05/26 00:03 ] [ 編集 ]
行きたかったなぁ
 雨の中お疲れ様!
 盛況だったんだね!さすがenjoy*clover。
 Sさまも張り切ってた?
 24日は夫Kが大阪に行ってました。
 私たちも行きたかったわ!
[ 2008/05/25 22:53 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!!
雨の中おつかれさまでした~!!
でも雨にもかかわらずお店は大繁盛でしたね♪
だってハンドメイドのお店たくさんありましたがじゅんじゅんさんのお店の商品が一番可愛かったですもの♪
今日はUSJに行ってきました!!
早速購入させていただいたリングをつけてルンルン気分でした(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
[ 2008/05/25 22:23 ] [ 編集 ]
hanamaroちゃん☆
朝イチから来てくれてありがとう♪
そうなんです、出店が少なかったのかな~
とてもたくさんのお客様にお越しいただきました。
撤退時のv-279には泣かされたわ~v-409
[ 2008/05/25 22:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
雨でたいへんでしたね。 でも早いうちからたくさんのお客さんが観に来ていてにぎやかで、よかったね~!


[ 2008/05/25 22:02 ] [ 編集 ]
めったんさん☆
メールやmixiでやりとりしてたのでそんなに経ってたなんてきづかなかったです。
またゆっくりお話しましょうね~e-53
[ 2008/05/25 21:59 ] [ 編集 ]
しょっぱなからの雨 残念でした。
でも、午後からは少し雨がやんで、よかったです。
考えてみると6ヶ月ぶりの ご対面でしたね。
[ 2008/05/25 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


