enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティのチュニックワンピ

ちっちゃなおきゃくさまRちゃん&Mちゃん姉妹にお作りした、
リバティのチュニックワンピです。
身幅がふわっとした作りなのでながーく着れるよう丈を長めにアレンジ しました。
DSCF2145.jpg


とってもかわいい着用画像をおくってくれました☆thankyou

200805101719001.jpg

[ 2008/05/14 06:28 ] order | TB(-) | CM(2)
MAIKOさん☆
旅行に間に合ってよかった~!
Rちゃんも元気になったしMちゃんはよちよち・・・
にぎやかで楽しい旅行になりますように♪
次のワンピもやっと裁断をすませ来週には出来上がる予定です。
まっててね~v-222
[ 2008/05/15 18:55 ] [ 編集 ]
明日からの東京へ早速着ていきますね♪
いつも可愛い物を有難うございます。
Rは今日もひまわり着る着る~と騒ぐので明日の朝まで
隠してます。汗
Mは先日からよちよち歩くようになり
ワンピ姿も少しは?似合うようになりましたよ☆
また第二段も楽しみにお待ちしてます!
[ 2008/05/15 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


