enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝塚山音楽祭

今年も帝塚山音楽祭の季節です!
enjoy*cloverも友人と共同でhandmade shopをopenします。
イベントならではの価格でお待ちしておりまーす☆
DSCF2182.jpg


万代池公園のまわりをぐるーり一周たくさんのお店でにぎわいます。
私たちはアートブース・クラフトストリートに出店しますのでよかったら遊びにきてくださいね☆
DSCF2184.jpg

-----------------------------------------------------------------------
帝塚山音楽祭
「音楽祭だから音楽がいっぱい」「音楽祭だけど音楽だけじゃない」←HPより引用。
大阪市阿倍野区・住吉区の万代池公園周辺でおこなわれるおまつりです。
日時:2008/5/24(sat)・25(sun) 10:00~17:00 ←enjoy*cloverは24(sat)のみ 
場所 大阪市住吉区・万代池公園
-----------------------------------------------------------------------
[ 2008/05/19 19:37 ] event | TB(-) | CM(6)
imuretちゃん☆
今週末だよぉ!でも雨マークなの…v-279(沈)
毎年この時期はいろんなイベントに参加しててじゅん☆じゅんが一番イキイキしてるときなのだ~v-353
がんばってくるよ~v-91
[ 2008/05/21 21:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今週末じゃないですか~
ホント、近かったら遊びに行きたいですよ!

私も更新こそしていませんが、マイペースにハンドメイド頑張っています♪
また、メールしますね(^-^*)
[ 2008/05/21 09:57 ] [ 編集 ]
ぶきままさん☆
はじめまして~。初コメありがとうございます。
ロハスで・・・?
あっきっとあの人かな~?って想像中v-10
ぶきままさん好みなんてとっても嬉しいお褒めの言葉…
うるうる嬉しいです。!!
生地の好みが似ているなら即お友達になれそうですね~(^^)
これからもよろしくです~v-221
[ 2008/05/20 21:23 ] [ 編集 ]
はじめまして(^^)
ロハスで声かけさせてもらって名詞をいただいた者です。
confeitoさんでご一緒したお友達から 素敵な作家さんいるからって連れてってもらったんです。
やっぱり私好みの作品が多いです。
生地の好み似ています(^^)
またどこかのイベントで声かけさせていただきます。
[ 2008/05/20 20:56 ] [ 編集 ]
ゆちろうさん☆
はじめまして~。初コメありがとうございます。
えぇロハスで?piggybankさんで?
帝塚山ではぜひぜひお声かけてくださいね。
またひとつたのしみがふえましたー!!v-22
[ 2008/05/19 22:30 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^^*)
こんばんは。ゆちろうと申します。
初めてコメントさせていただきます。
と、言っても実は以前からちょくちょくおじゃまさせていただいていました。
それからロハスフェスタやpiggybankさんでも素敵な作品拝見させていただいてます~(*^^*)
帝塚山音楽祭にも参加されるのですね~!!
万代池は主人の実家の近くなのでおじゃまさせていただきます♪
お会いできるのを楽しみしておりますm(_ _)m
[ 2008/05/19 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


