enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ完全燃焼☆

ロハスフェスタ・・・楽しい一日を過ごしてきました。(←open直前、取材の模様)
IMG_5973.jpg

芝生でのお店はなんとも開放的でお客さんとのやりとりもはずみました。
ディスプレイについては直前までコの字型か対面型か悩んだのですが
対面型にしてゆったり話せたので話好きの私には合ってたかも~顔
DSCF2132.jpg

早朝からテンション上がったままぶっ飛ばした一日も・・・あぁ眠ぅ。寝ます・・・ぐう
みなさま今日はどうもありがとうございました☆

[ 2008/04/27 22:36 ] event | TB(-) | CM(20)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 22:23 ] [ 編集 ]
Belleさん☆
よくぞ声かけてくださいました!!
GreenAppleさんつながりですね~
これからもよろしくです。
仲良くしてくださいね~☆
[ 2008/05/06 19:12 ] [ 編集 ]
handmadeBelleのBelleです。
ロハスフェスタお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです~^^*
HPには何度も来てたのですが、書き込みは初めて☆
これからもよろしくお願いします♪
[ 2008/05/06 14:04 ] [ 編集 ]
yunaさま☆
さっそく着ていただいてるんですね。
ありがとうございます。
キャミワンピですが・・・
とってもお問い合わせが多いのでロハス価格でオーダー受けつけ中です。
くわしくお伝えしますのでenjoyclover@ares.eonet.ne.jpまでどうぞ♪
[ 2008/05/03 07:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 23:32 ] [ 編集 ]
No:284 2008/04/30 22:11 さま
メール何回おくってもerrorになってしまいます・・・
もう一度おしえてくださいませ・・・v-354
[ 2008/05/01 18:40 ] [ 編集 ]
*chinatsu*さま☆
先日はありがとうございました。
ほとんど一人で作りましたよ~。
キャミワンピのオーダーの件、くわしくお伝えしたいのでメールアドレスお知らせいただけますか?
よろしくお願いします・・・
[ 2008/05/01 18:37 ] [ 編集 ]
No:283 2008/05/01 08:03 さま
あたたかいお言葉ありがとうございました。
またキャンプ場で会ったときはぜひお声をおかけくださいね♪
[ 2008/05/01 18:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 08:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 12:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/29 00:52 ] [ 編集 ]
chocoさん☆
chocoさんfamily、昨日はありがと~ぉ!!
カメオの指輪、私のイチオシだったので気に入ってもらえてとっても嬉しいです!v-256
coeur te coeur楽しかったね!
またchocoさんに会えるの楽しみにしてますね~♪
[ 2008/04/28 17:04 ] [ 編集 ]
まのさん☆
さきほどはどうも~♪
さすがご近所、出会う頻度高し!ですね~。
土曜は風がすごかったのでテントで一泊できそうなくらい頑丈にペグ打ってもらいました。
なのでビクともしませんでしたよ~v-91
まのさんとこも強力な助っ人いるじゃないですか~v-511
[ 2008/04/28 16:55 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
chocoperiのchocoです!ロハスお疲れ様でした。
coeur te coeurから間が無いのに、じゅんじゅんさんすごいパワーですね!!
あれから、無事にhiyoさんのブースにたどり着きましたよ。指輪、褒められました~(*^_^*)
ありがとうございました。
[ 2008/04/28 10:29 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたー!
ぜひともお店を生で見たいところだったのですが、今回はなんとしてもロハスフェスタに行きたくて土曜日に行ってしまいましたe-330
土曜は強風が吹いてましたが日曜は大丈夫でした?
息子ちゃんも立派な戦力ですね★
[ 2008/04/28 10:14 ] [ 編集 ]
なおっぺ☆
コメントありがとう!
そうそうとてもいい天気で楽しかったよ~e-44
FOODも充実してたからなおっぺ来てたら楽しめたと思うよ。
また語り合いたいな~。お題は「ザ・ハンドメイド」e-284
[ 2008/04/28 07:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
いい天気でよかったねー♪
他にも私の知り合いや友達が出店してて、
ぜひ、見に行きたかったんやけど!!
仕事が立て込んでて行けませんでした><
またゆっくり会いたいわ~♪
[ 2008/04/28 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


