enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ作品2

tokotoko作のハンドメイド石鹸です。
ご希望のサイズにカットします。
DSCF2109.jpg


DSCF2006.jpg

ガスールクレイ石鹸 
ガスールクレイが汚れを吸着し、ミネラル成分が肌や髪をしっとり洗い上げます。
ラベンダーの穏やかな香りです。
OIL:オリーブ・ウォールナッツ・ココナッツ・パーム
OP:シアバター・ガスールクレイ

あずきマーブル石鹸 
穏やかなスクラブ効果のあるあずきとフレンチピンククレイを配合しました。
しっとりした洗い上がりです。
OIL:スイートアーモンド・ローズヒップ・ココナッツ・パーム
OP:シアバター・さらしあん・フレンチピンククレイ

カレンデュラ石鹸 
カレンデュラは肌の炎症を抑える効果があるといわれています。
じっくり漬け込んだオイルで作った石鹸の上にはカレンデュラのドライハーブでトッピングしました。
OIL:オリーブ(カレンデュラインヒューズド)・スイートアーモンド・ココナッツ・パーム・ホホバ
OP:シアバター・カレンデュラドライハーブ

ミルクナッツ石鹸 
天然オイルの香ばしさが微かに残る無香料の石鹸です。
ヘーゼルナッツの収れん作用でさっぱり、しっとりした洗い上がりです。
OIL:スイートアーモンド(ロースト)・ウォールナッツ・ヘーゼルナッツ・ココナッツ・パーム
OP:カカオバター・スキムミルク
[ 2008/04/22 06:02 ] event | TB(-) | CM(-)


