enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタに向けて

ロハスフェスタのパンフレットが届きました。
DSCF2068.jpg

enjoy*cloverのブースは・・・FブースのNO,248です。
東口ゲートから東の広場に入ってすぐのあたりです。
DSCF2066.jpg


ブースのスペースがわりと広いのでキャンプで使ってるテントを設営することにしました。
どんなディスプレイにしよ~?楽しみ♪
↓チョコとカスタード…なんとなくプリンプリンらしきものっぽくないですか?
IMG_4628.jpg


このパンフレットはちいさな雑貨屋piggybankさん、ユーニノイさんにて配布させていただいています。
当日ご持参いただいた方にはプレゼントご用意していますのでぜひお声おかけくださいね♪
[ 2008/04/18 10:36 ] event | TB(-) | CM(-)


