enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるみのピンクッション

ちいさくてかわいい、くるみのピンクッションたちです。
DSCF1936.jpg


ユーニノイさんにお届けしました。
[ 2008/03/21 20:32 ] shop | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/26 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/25 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 11:36 ] [ 編集 ]
メロンさん☆
ぷっくりしたはちきれ感がかわいいでしょ?
羊毛フエルトで作ってもかわいいよ。
シルバーのペンダント・・・反響が多くてびっくりv-237
またご紹介できるように腕を磨いておきま~す!!
[ 2008/03/24 09:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
クルミのピンクッションかわいい~(*´∇`*)
ピンクッションに使うのもったいないくらい可愛いわ~
何個か並べて飾っておいたら可愛いわ~~**

↓シルバーのペンダントと~~ても素敵♪
かな~り!!ツボです(゜▽゜*)
[ 2008/03/22 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


