enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選者の発表☆

多数のご応募ありがとうございました。

くじびきの結果…
えーちゃんにあたりました☆
えーちゃんは小・中学時代の同級生です。
帝塚山音楽祭で出店したときに何年ぶりかで嬉しい再会をしたんです。
handmadeしてるとほんとにいいことあるな~絵文字名を入力してください
あったかいメッセージでまたパワーUP上・・・
これからもがんばりま~す♪

PS:メールいただいた方にはお返事差し上げますのでお待ちくださいね。
K脇さんへ☆メールエラーになってしまします。も一回メールくださ~いね?
[ 2008/03/04 20:01 ] topics | TB(-) | CM(7)
こんにちは~
バッグとても気に入ってます♪
友人にも大好評でしたよ^^

ポケTカバー娘のお友達から
かわいぃ~☆ の声

マスクも かわい^^
どうもありがと~
[ 2008/03/25 12:21 ] [ 編集 ]
えーちゃん☆
おはよ☆
も・もしかして当たったよ~v-25
今回はたまたまうちに遊びに来てくれてたちっちゃな
おともだちにくじをひいてもらいました。
詳細メールおくりますのでしばしおまちを・・・
[ 2008/03/06 08:29 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ。

も・もしかして当たった~??
すっごく うれしい^^

自慢げに持ち歩く姿が
目に浮かびます(´ー`)
[ 2008/03/05 21:34 ] [ 編集 ]
imuretちゃん☆
カウプレの応募期間ちょっと短かったかな~
次回はもうちょっと長~くするねっ!!
例のもの、今日発送しますv-4
[ 2008/03/05 10:28 ] [ 編集 ]
GreenAppleさん☆
かわいくUPしていただいてありがとうございます☆
お客様にも喜んでいただけたら嬉しいです♪
[ 2008/03/05 10:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
久し振りにブログに遊びに来ました♪
私もカウプレ応募したかったぁ・・・(TДT)

またの機会に期待しますッ!
[ 2008/03/04 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

カウプレのボストンも可愛いですね☆
ショップにUpしたボストンは半日でSoldOutになりました。
さすがですね・・・!!

今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/03/04 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


