enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい布マスク☆

最近はカラフルでかわいいマスクをよくみます。
風邪対策から給食当番などおしゃれアイテムになってますね☆
マスク…小さいときよくなくしておこられたなぁ怒りマーク
なのでenjoy*cloverマスクはキッズ用にお名前タグをはさんでます。
これでなくさないといいねっGOOD

DSCF1875.jpg


ユーニノイさんにお届けしたマスクたちです…

[ 2008/02/09 10:43 ] shop | TB(-) | CM(2)
M子ちゃん☆
通学時と掃除の時間にマスクすると予防効果あるらしいよ。
うちの王子に言ったんだけど
「かぜひいてるの?」とかやけに言われるからめんどい!!ってやめちゃったわ~。。。
[ 2008/02/15 08:19 ] [ 編集 ]
かわいいね
 マスクかわいいね!
 うちはダブルガーゼ折りたたんで作ったらぶ厚くなって「苦しい・・・」とほったらかしv-409
 こちらは給食の準備のときマスクをつけないのよ。
 
 今日はH子が熱で学校休んでます。
 一昨日から熱が上がったり下がったり。
 休日だから、と病院へも行ってないけどまさかインフルエンザ?もういまさら病院へ行っても判定出ないか。
 今はDSやってますv-390
 マスクでしっかり守って風邪に気をつけてね~。
[ 2008/02/12 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


