enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆piggybankさん

いつもお世話になってるpiggybankさんが2周年を迎えられました。
記念にぶたちゃんのがまぐちバッグを作りました。

DSCF1867.jpg

いつ行っても【ハンドメイドの玉手箱】のようなお店、
これからもお世話になります・・・☆

[ 2008/02/04 08:16 ] shop | TB(-) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/11 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/09 09:48 ] [ 編集 ]
メロンさん☆
がまぐち、そんなに在庫あるんだ・・・
いつか夢に出てきそうだね~v-39
メロンmadeのがまぐちまた見せてね~♪
[ 2008/02/05 08:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
可愛いがま口だわ~(*´∇`*)
私、1つだけ作ってがま口を付ける難しさに挫折。。
がま口金まだ、たくさんあるのにな。。
頑張るぞ~!!

↓お財布♪いや~んめっちゃ可愛い~(゜▽゜*)
本当に素敵だな~!!
[ 2008/02/05 00:20 ] [ 編集 ]
GreenAppleさん☆
姉妹おそろいで持つときっとかわいいでしょうね~☆
このがまぐちタイプ、とっても好評なので
次回新作シリーズでお目にかけたいとおもっております☆
楽しみにしててくださいね~v-22
[ 2008/02/04 21:20 ] [ 編集 ]
Piggybankさん☆
ぶたちゃんバッグ&ポシェットちゃんたち。
家で飾るよりやっぱりお店に飾ったほうがしっくりしてた(笑)
これからもよろしくおねがいします☆
[ 2008/02/04 21:16 ] [ 編集 ]
しかくん。
がまぐち・・・
布は大きめに作ってギャザーで調節するといい感じに仕上がるよ。
私も最近までは苦手だったんだけどこの方法でしたらバッチグーv-218でしたよ♪
[ 2008/02/04 21:12 ] [ 編集 ]
本当に可愛い作品ですね・・・☆

ウチの娘達にお揃いで買ってあげたくなります。(*^^*)

どちらの色も素敵です☆
[ 2008/02/04 20:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
納品いただいた作品、
ほんとかわいいです。
コロンっとした形がなんとも言えません・・♪
これからもお店を支えてくださいね。
[ 2008/02/04 15:41 ] [ 編集 ]
ぶたさんがカワイイですぅ~(>_<*)

がまぐちって口金をつけるのが難しいですよね。
何かコツとかあるのでしょうか?
私、生地にボンドがついちゃったりして大変なことになっちゃったんですよね・・・ToT
[ 2008/02/04 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


