enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラル二つ折り財布

使いこなせてなかったパーツを使ってこんなお財布を作ってみました。
思いつきだったのですが布のくったり感に金具のかっちり感がいい感じです。

DSCF1813.jpg


ちなみにこの金具の名前・・・差込錠っていうんです
[ 2008/02/01 21:45 ] order | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/09 09:51 ] [ 編集 ]
しかくん。
ありがとう~☆
しかくん。の布あわせも見てみたいな~☆
[ 2008/02/04 08:07 ] [ 編集 ]
キャッ><*
すごくカワイイ♪
欲しいです~。
こんなの売ってたら即買っちゃうわ^^
[ 2008/02/03 07:36 ] [ 編集 ]
GreenAppleさん☆
そうなんですかぁ!嬉しい!!
さっそくショップに並んでるんですね。
いつも素敵に紹介してくださってありがとうございますv-352
[ 2008/02/02 10:00 ] [ 編集 ]
M子ちゃん☆
コメントありがと~☆
レースね、ちょこっと使うほうが引き立つかと思って
甘さ控えめ(笑)をこころがけております…v-367
[ 2008/02/02 09:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!(*^^*)

お財布・・・Up後、数時間でSoldoutですヨ~!
私もビックリです。

さすがenjoy*cloverさんですね!
[ 2008/02/02 00:12 ] [ 編集 ]
そんな金具が
 やっほ~。
 この前はメールありがとう。

 そんな金具もあるんだね!
 いつも思うけどレースの使い方がうまいね。
 レース、自分にあまり似合わないから使わずにたまる一方ですわ。
[ 2008/02/01 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


