enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショルダーバッグを

GreenAppleさんのイベントでオーダーいただいたショルダーバッグです。
それぞれのご希望通りに作ることができたかな~?
いつも納品したあとドキドキします・・・

DSCF1678.jpg
[ 2008/01/21 22:47 ] order | TB(-) | CM(4)
GreenAppleさん☆
コメントありがとうございます☆
喜んでいただけたんですね~とっても嬉しいです♪
またまた喜んでいただけるような春の新作・・・製作中です。
楽しみに待っててくださいね☆
今後ともよろしくお願いしま~す。
[ 2008/01/22 20:22 ] [ 編集 ]
メロンさん☆
コメントありがとう☆
いつもちょこちょこ作っては納品して・・・な感じなので
こうしてズラーっと並べるとすごいがんばった感ありますね。
PS:体調良くなってきたかな?無理せず休んでね♪
[ 2008/01/22 20:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
みんな喜んでましたよ~☆

改めて見ると、ずいぶん沢山作ってもらったのですね!
今回オーダーしてくれたのは保育園繋がりの働くママさんたちが中心でした。

子供を抱えて忙しく動き回ってるママさん世代にショルダーは人気です♪
細かいオーダーに応えていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/01/22 08:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
わ~!!ずらーっとステキなバッグがたくさんっ(*´∇`*)
ショルダーは使いやすくて良いですよね♪
喜ばれるでしょうね~!!

↓プレゼント残念でした。
次回も応募しま~す(゜▽゜*)
[ 2008/01/22 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


