enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々プレゼント☆

忘年会~新年会でバタバタしていて…やっちゃいましたえーん
缶ビールを足の上に落っことして親指・・・ヒビ雷いったかも…イタイよ~んトホホ
なんだかおまぬけな一年の始まりですが・・・今年もどうぞよろしくね☆
そうそうカウントがもうすぐ4000になりそうです。
今回のプレゼントは…
【布の福袋☆なんかハンドメイドしてみてねセット】です。
はぎれやパーツいろいろ捨てるにはもったいない数々…ほしい人いるかな?不安・・・汗
応募期間:ただいまよりカウント4000まで
応募方法:ブログのコメント欄にて受付
抽選方法: くじびき

[ 2008/01/07 18:34 ] topics | TB(-) | CM(15)
今年もよろしくv-237
私も応募しま~す。やっと自分の時間が~v-349
編み編み ちくちくがんばろう!
[ 2008/01/09 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 22:45 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
ま、間に合ってよかった~v-30

私もいろんなものを足の親指に落としたり、ぶつけたりします。(涙
きっと小さなヒビだらけだわ~と心の中でレントゲン撮ってますv-40
[ 2008/01/09 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 20:14 ] [ 編集 ]
あけましたねー。今年もよろしくおねがいします。

足は大丈夫ですか?


布の福袋欲しいです~。
自分では買わないようなのあったら嬉しいもんね^^
あたりますよーに☆
[ 2008/01/09 14:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 12:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 08:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます**
今年も仲良くして下さいね(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

足。。痛そうだぁ(--、)その後どうですか?
早く良くなると良いですね**

プレゼントもっちろん応募しまーす(゜▽゜*)
当たりますように***
[ 2008/01/09 06:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 18:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 14:36 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうです♪今年も宜しくね。
POMOさんが無くなって寂しいね TOT;
毎度のこと、プレゼント企画にひょっこり現れるじおんでございまぷ(笑)
いま、カウント、3952、、、、、あぶね、あぶねー!!遅れるとこでした(笑)
さあて、今年もじゅんじゅんさんブログ見ながら、ハンドメイド熱UPさせます(笑)
ほんと、ことしもよろしくです★HAPPYな一年にしましょうね。
[ 2008/01/08 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 12:42 ] [ 編集 ]
おめでとう。
そしてかわいそうー、痛そうー。
今年は姪が二人とも入学です。
いろいろ作ってあげたいのでお楽しみ袋当たりますように。
今年もブログ楽しみに拝見させていただきますねー。
[ 2008/01/08 12:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


