enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

merry christmas☆

みなさんに…happy☆merry☆christmas!

camp.jpg

テントでのクリスマス、雰囲気いいだろうな~♪って毎年思ってます・・・。
けど寒いだろうな~絵文字名を入力してください 

この写真は夏キャンプでのもの。
テーブルクロスやベッドカバーなどなど今年もいっぱい作ったけど…
来年は布テント作ってみたいな~☆かなり野望ですねjumee☆ohwell1
[ 2007/12/25 20:09 ] topics | TB(-) | CM(6)
メロンさん☆
一年の終わりに優しいコメントありがとう☆
来年もまたよろしくね♪
[ 2007/12/31 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

今年も後少しで終わりですね。。
今年はブログをはじめ、enjoy*cloverさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです(゜▽゜*)

ソーイング初心者の私なので、いつも*すごい~!!と作品を拝見していました♪
来年も素敵な作品楽しみにしています**

来年もよろしくお願いしま~す!!
よいお年をお迎えくださいね(゜▽゜*)
[ 2007/12/31 21:40 ] [ 編集 ]
めったんさん☆
そうなんですよね。
寒空に吐く息の白さ・・・雰囲気はいいけどe-60
夜中にトイレ行くときって凍りそうになるんですよねぇv-12
ここのキャンプ場はたぶん能勢だったと思います。
お気に入りの一つなんですよねぇ☆
[ 2007/12/26 11:54 ] [ 編集 ]
hanamaroちゃん☆
テントの中でクリスマスケーキ&シャンパン・・・
はぁ憧れるぅぅぅ!
一度しませんか、みんなで!v-219
うちにもサンタさん来てくれたよ。こどもっていいよねぇ
[ 2007/12/26 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、
私も、キャンプブームに乗っ取って 海や山へ行きましたよ。(遠~い目)

しかし、冬季のキャンプは、寒さとの根比べっぽいのがありますね。
夏のキャンプが 楽しいよね。。
ところで、画像は、どちらへいっったの??
[ 2007/12/26 09:44 ] [ 編集 ]
e-327え!!びっくりしたよ~
そんなにすきなの・・・なんて読んでたら・・・夏のって
まんまと騙されたv-388

サンタさんはきましたか?うちには着てくれてましたよ。
子供たちは大喜びでしたわ。v-480
[ 2007/12/25 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


