enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pomoCAFFEさんclose

pomoCAFFEさんがcloseとなります。
あの空間がなくなってしまうのはとてもさみしいです。

DSCF0044.jpg

ちょうど1年半前、友達のまぁちゃんと「ケーキ3種盛り」を食べました。
とても美味しかったし居心地がいい空間ですっかり気に入ってしまいました。

D3.jpg

ちょくちょく通ううちに仲良くさせていただくようにもなり、
enjoy*cloverの作品もカフェデビューさせていただきました。
とても感謝しています。

DSCF0251.jpg


カフェとしての活動は終わられるそうですが今後も続くのんちゃんの活動。
応援していきたいと思います。今までありがとう!!


[ 2007/12/20 05:43 ] topics | TB(-) | CM(4)
pomoさん☆
「夢見るなんとか~♪」でアイデアだけは持っております。
こんな私でよかったらまたお話しましょう!!
作り手として・・・今後ともよろしくおねがいしますね。

おつかれさまでした☆
[ 2007/12/23 13:05 ] [ 編集 ]
今まで本当にありがとうね~i-241
じゅん☆じゅんにはオープン当初からの付き合いになったよね~。
ほんとにお世話になりましたm(__)m
これからはより一層のアイデアマンじゅんこのご意見をドンドンお待ちしておりますi-175
まずはHP作成お願いいたしますe-343

本当に本当に色々ありがとうね!そしてこれからもよろしくお願いいたしますe-328
[ 2007/12/23 00:08 ] [ 編集 ]
まぁちゃん☆
ほんとにね~v-409
あの雰囲気の中で飲む紅茶は美味しかったね~♪

まずは新年会だ~!
[ 2007/12/22 23:24 ] [ 編集 ]
さびしいよね・・・・・
そう!そう!そうだったよね^^
じゅん☆じゅんなら絶対に気に入ってくれるはず!! って思って一緒にケーキ食べに行ったんだよね~~^^
お店の雰囲気がとっても素敵で、私も大好きな空間でした。
なくなってしまうのはほんと残念です・・・・・・・・・・。

また いつかpomoCAFFEさんのケーキ食べたいな^^

 

[ 2007/12/21 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


