enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2点できました♪

piggybankさんのイベントに出すのは10点。
前述のバッグ8点のほかにあと2点なに作ろうかなぁ鳥はてな

そうだ!まっしろな雪なにかをつくろぉ!!

DSCF1676.jpg

刺繍のパッチとあったかいもこもこボア。
ちっちゃい子のマフラーとして、ママのぷちマフラーとして…
ちょこんと巻けるマフラーができました。 かわいいかな?

『 ハンドメイドとキャンドルナイト 』 
キャンドルを灯し、自然の光の中でスローな時間を過ごす2DAYSイベント。
1day: 2007.12.21(金)10:00 ~21:00 Cafe&Rest 苺 
2day: 2007.12.22(土)11:00~21:00 piggybank

ちいさな雑貨屋piggybank
大阪市阿倍野区播磨町2-2-18
06-6692-2340
[ 2007/12/16 22:07 ] shop | TB(-) | CM(6)
メロンさん☆
『 ハンドメイドとキャンドルナイト 』きいてるだけであったかでしょ?
ろうそくの灯りがまたムーディで・・・
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~ってうたいたくなっちゃいます・・・v-264
[ 2007/12/19 21:06 ] [ 編集 ]
こぐまさん☆
私もこぐまe-346作品を楽しみにしてます!
今夜はせっせと夜なべかな~???
がんばってね☆
[ 2007/12/19 21:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
わー可愛いマフラー**
とっても暖かそうで良いなぁ~(*´∇`*)
『 ハンドメイドとキャンドルナイト 』素敵ですね☆
ゆっくり時間が過ぎて。。あ~ホント素敵(*^^*)
[ 2007/12/19 14:01 ] [ 編集 ]
がんばってるねー。
私もイベント参加予定ですがまだできてない・・・。
今日と明日で仕上げるぞー。
金曜は時間つくって見に行くつもり。
ふわふわマフラーとおでかけバッグ拝ませてもらうね。
[ 2007/12/19 12:37 ] [ 編集 ]
icchan☆
年内はそろそろ縫い納めかな~。
家の中の掃除があるしちびっ子ギャングが冬休み・・・v-356
イベント参加してicchanと知り合って
「ますますがんばるぞ!!」ってパワーもらっちゃったv-442
私も来年こそ長原まで行きますよ!チャリe-215でいけるかな?
[ 2007/12/17 21:37 ] [ 編集 ]
じゅんじゅんさんこんにちは!!
かわいいマフラー!!触ってみたい~♪
忙しく製作されてるんですね!!尊敬です♪
私も今年一年は楽しく製作できた年でした。じゅんじゅんさんにも出会えたし・・いい一年でした。あともう少しですが体調こわさないように頑張ってくださいね。・・実は風邪ひいてしまいましたが・・体調整えて来年一度piggybank さんに行ってみます!!
[ 2007/12/17 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


