enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年内のオーダー受付

DSCF1570.jpg

あっというまに12月・・・はやいですねぇジョギング
今年はたくさんのイベントに参加させていただきました。
イベントで作品を見ていただいた方がHPに足を運んでくださり(←手かな?)
そんな感じでenjoy*cloverを知っていただくことの多い一年となりました。

オーダーのお問い合わせもよくいただいた一年でした。
自分サイズのものを作ること・・・少しでもお役に立てたら嬉しいです。

年内お届けの受付は12月14日までとさせていただきます。
それ以降の受付については年明けとなります。
どうぞよろしくおねがいします。


[ 2007/12/13 06:09 ] topics | TB(-) | CM(4)
しかくん。
こちらこそこないだはどうも!!
大活躍なんて最上級のほめ言葉です・・・ありがとう☆
クリスマスツリ-わかっちゃいましたか?
実はディズニー大好きなのv-353
[ 2007/12/14 23:56 ] [ 編集 ]
このあいだはどうもでした。
大活躍中です☆

本当、あっというまですね。
来年もじゃんじゃん足を運びますよ(笑)

どうでもいいことだけど、うちとツリーの飾り付けが似てるw
うちにもディズニーのが飾ってあるの^^
[ 2007/12/14 23:30 ] [ 編集 ]
imuretちゃん☆
インフルエンザかかっちゃいましたか・・・i-241
ママにうつりませんように・・・i-201
ブログ楽しみにしてるからねっ!
またおしゃべりしようね~♪ トモ&チーちゃんはやくよくな~れ!
[ 2007/12/14 23:28 ] [ 編集 ]
師走・・・
あっという間に年の瀬ですね!

私も何かと忙しい毎日・・・と思っていたら、
トモ(長女)がインフルエンザに・・・チー(弟)にも移り(;´д`)トホホ…・・・
本当に今年は活躍した一年でしたね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


また来年も宜しくお願いします(^-^*)

[ 2007/12/14 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


