enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドルナイト

piggybankさんのイベントに参加するバッグたちです。
起毛リネンで作ったちょっと冬仕様の【ぺたんこトートバッグ】たち。
お散歩や図書館のおともにちょうどいい大きさです。

お気に入りの布とレースを組み合わせて・・・
DSCF1652.jpg


バテンレースとリネンでシンプルに…
DSCF1654.jpg



『 ハンドメイドとキャンドルナイト 』 
キャンドルを灯し、自然の光の中でスローな時間を過ごす2DAYSイベント。
1day: 2007.12.21(金)10:00 ~21:00 Cafe&Rest 苺 
2day: 2007.12.22(土)11:00~21:00 piggybank

ちいさな雑貨屋piggybank
大阪市阿倍野区播磨町2-2-18
06-6692-2340
[ 2007/12/11 19:15 ] shop | TB(-) | CM(6)
りりこさん☆
こちらこそいつもお世話になってますe-53
イベントとっても楽しみにしてま~す☆
また納品がてらおしゃべりしに行きま~す!
[ 2007/12/13 23:22 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
いつも素敵な作品ありがとう!
イベントが待ち遠しいです。
[ 2007/12/13 17:11 ] [ 編集 ]
u-ta さん☆
いつも応援してくれてありがとう!
u-ta さんの作品見れるの楽しみにしてま~っす♪
[ 2007/12/13 08:04 ] [ 編集 ]
私もイベント参加しま~す!!
やっぱりじゅんじゅんさんの作品素敵ですv-353
[ 2007/12/12 23:25 ] [ 編集 ]
メロンさん☆
おほめいただいて嬉しいです☆
私もメロンさんに見ていただきたいな~
こんな生地であんなパーツで・・・ってオタク話もしたいな~♪
[ 2007/12/12 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
素敵なバッグがズラーッと!!
本当にどれも素敵ですねっ(*´∇`*)
布の合わせ方、バテンレースのバランス**本当に勉強になります(。'(ェ)'。)φ
手にとって見てみたい~!!
[ 2007/12/11 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


