enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノイとハリーの糸紡ぎ

はりねずみのハリーちゃんのグッズを作りました。

DSCF1588.jpg



〔前回までのあらすじ〕
ノイの落としたりんごを、ひつじのメリィばあさんが拾い 
ノイの荷車に毛糸で編んだカバーをかけてくれました・・
ひつじばあさんの工房に案内されたノイは・・・
糸紡ぎのお手伝いをしていたハリネズミのハリーと出会います。

"uni:neu"
大阪市西成区岸里東2-1-1ミカサハイツ1F
06-6651-3390
[ 2007/12/06 06:04 ] shop | TB(-) | CM(2)
おぉ!ひさしぶり、元気?
ひさびさにM子作品が見れるんだね~
手芸部メンバーとともに見に行くわ~♪
寒いけど風邪ひかないようにしましょう!!e-284
[ 2007/12/06 17:02 ] [ 編集 ]
元気?
 12月になったね。
 11月はなんだかバタバタしていて自分のブログも滞ってるよv-409

 東京は今紅葉がとってもキレイv-34
 寒いし夕方5時には真っ暗になっちゃうけど。
 
 私も近くではないし一旦離れたのだけど、お話をいただき、
また挑戦させていただくことにしたよ。すこ~しだけど。
 今はりねずみくんちくちく中です。
 週末には送りたいんだけどね。
 またみてやってね~。
 
[ 2007/12/06 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


