enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

caffe de marche

pomoCAFFEさんでランチ&ロールケーキをいただいてきました。
外は寒かったけど店内はあったかくコーヒー&ハートまった~りくつろげました。

DSCF1603.jpg

今週土曜日にイベントがあります。
enjoy*cloverも新作バッグやマフラー、定番のヘアゴムなどなど…
たくさんご用意しました。ぜひぜひクリスマスプレゼントにどうぞ♪


DSCF1584.jpg

~caffe de marche~
*日時:12月1日(土曜日)
*時間:10時~16時
*場所:pomoCAFFE


"pomoCAFFE"
大阪市東住吉区山坂3-14-8
[ 2007/11/28 17:05 ] event | TB(-) | CM(12)
めったんさん☆
私もちょこっと顔出せたので行ってきました。
スタッフのみなさんとっても楽しそうでした~
めったんさん明るいからいっしょにイベントしたら楽しそう♪
[ 2007/12/05 08:07 ] [ 編集 ]
いや~ まいった、参ったよ。
用事で、近くまで行ってたのに。
寄れずじまい 手前に出来たパン屋さんは
見えタンやけどね
次回こそは。。。
[ 2007/12/03 14:46 ] [ 編集 ]
メロンさん☆
ロールケーキ美味しかったよ。
中はゆず風味でお豆もはいってて上には抹茶をふりかけてあって・・・
食べさせてあげたいな~
プレゼントまた企画するので応募してくださいね♪

[ 2007/12/02 21:24 ] [ 編集 ]
imuretちゃん☆
ハンドメイドシーズン到来!
いま作らなきゃいつするの!って感じで爆縫い中(笑)
アイデアが次から次へとわいてきて嬉しい悲鳴ですv-22

またプレゼント企画するので当ててね♪
[ 2007/12/02 19:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
忙しそうですね♪
でも、楽しんで作成している姿が浮かびます!!!

プレゼント残念でしたぁ(TДT)
また懲りずに参加させてもらいますね(^-^*)

[ 2007/12/01 12:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
いやん♪ロールケーキ美味しそうっ(≧▽≦)
新作のマフラー可愛いですね(^^)
もっとよく見てみたい***

↓3000カウントのプレゼント残念でした。。
次回ももちろん参加させてくださ~い!!
[ 2007/11/30 22:18 ] [ 編集 ]
めったんさん☆
お時間あったらのぞいてみてくださいね☆
[ 2007/11/30 08:05 ] [ 編集 ]
のぞいてみたいです。。
[ 2007/11/29 00:30 ] [ 編集 ]
ゆきんこ☆
そこにつっこむか~(笑)
だって美味しかったんだも~んv-8
[ 2007/11/29 00:06 ] [ 編集 ]
ランチにケーキセット?やるやん!
[ 2007/11/28 23:51 ] [ 編集 ]
なおっぺ☆
こちらこそありがとう☆
グループ展の雰囲気もとってもよかったよ~!
osampo作品もブログで見てるけどやっぱり実物がイイ☆
あったかい気持ちになりました。
まあちゃんともひさしぶりにデートe-266できたし
いい一日だった~!!
あと数日ね・・・がんばってね~☆
[ 2007/11/28 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
昨日はありがとう!
久々に会えて嬉しかったです^^
今度はゆっくりお話したいなー♪
また会えるコト、楽しみにしています^▽^
[ 2007/11/28 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


