enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことこと散歩*雑貨市

uni:neu さんのイベント、
ことこと散歩*雑貨市に参加します。

enjoy*cloverもかわいいおさんぽGoodsをおとどけします




がまぐちネックレス


おさんぽポケット
~携帯電話&ちょっと財布~


おさんぽポケット
~ティッシュ&ハンカチ~

かわいいワッペンが選べます。
くわしくはお店で~☆

ことこと散歩*雑貨市
9/4(火)~9/29(土)

**************
uni:neu お茶と雑貨と貸し本と... 
大阪市西成区岸里東2-1-11
✆06-6651-3390
[ 2012/09/03 15:26 ] shop | TB(-) | CM(1)
junちゃん、おはよ!
むちうち大丈夫?どうしたの?
またゆっくりお話しましょ!
[ 2012/09/04 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


