enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年よろしくお願いします

2012年、今年もどうぞよろしくお願いします。

DSCF0067.jpg

ちいさな雑貨屋piggybank
大阪市阿倍野区播磨町2-2-18 06-6692-2340

↑福袋市を開催中です。
enjoy*cloverからは「happy」と「enjoy」の思いをこめた革がまぐちネックレスを!
気に入っていただけますように…

[ 2012/01/05 13:28 ] shop | TB(-) | CM(1)
じゅんちゃん、今年も宜しくね^^

また、いろいろ話しましょ☆
[ 2012/01/06 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


