enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ☆日記

毎年恒例となりましたロハスフェスタ
SBCA0439 - コピー IMG_1862 - コピー

2日間ともほんと~に見事な秋晴れ!!というより暑かったですね^^;
DSCF5072 - コピー DSCF5073 - コピー


DSCF5059 - コピー DSCF5075 - コピー

ちっちゃなお子様用に作ったお花リングも好評で1日目で完売。
2日目にお越しくださったお子ちゃま、ごめんなさい…
春にはたくさん持ってきますね☆
DSCF5064 - コピー IMG_1919 - コピー

新しい出会いやうれしい再会…わたしたちの宝物です。
 DSCF5069 - コピー  DSCF5080 - コピー


IMG_1927 - コピー  ホントにありがとうございました!!!
[ 2011/10/10 10:40 ] event | TB(-) | CM(2)
きゃ~!!!
junちゃん、写っているぅ♪

お疲れさまでしたぁ!!!
ホント、いいお天気で良かったね^^
お花リング好評だったんだぁ~
だって、可愛いもんね^^♪
すご~い!すご~い!

私も頑張らなくちゃ!!!
[ 2011/10/11 16:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様~!
2日間お疲れ様♪
52番ブースまで行きたかったけど行けなかったわ。
2日目の方がおきゃく様、多かったね。
朝 3人でうちのブースまで
来て頂いてうれしかったよ♪また報告会でもしたいね。では。。。
[ 2011/10/10 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


