enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二十四節記さんにて

DSC_5937.jpg
こちくら市でご好評いただいたがまぐちネックレスやとけいネックレスetc…
このたび、けんちくざっかraroさんでお取扱いいただくことになりました。

DSC_5934.jpg DSC_5935.jpg
↑raro店内ディスプレイの模様。画像いただきました。

どうぞよろしくおねがいします。
                    
二十四節記 けんちくざっかraro
場所:高槻市神内2-1-26 阪急京都線「上牧」駅すぐ



[ 2011/07/05 10:14 ] shop | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 18:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 16:07 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
香川でもこの2つは特に大人気で、見ていって下さる方は多かったよ~^^
素敵なショップさんとご縁が始まったんだね、おめでとう、これからも頑張ってね^^
[ 2011/07/05 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


