enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちくら市☆日記

あいにくの雨でしたが
こちくら感の雰囲気のもと、出展してきました。
SBSH0057 - コピー

本日のランチはカフェCoNTeさんのピザ
半熟卵&ゴルゴンゾーラの2種をyumenonakaさんとわけわけ、美味しくいただきました

SBSH0064 - コピー

ご夫婦でこられる方も多く、だんなさまから奥様へのプレゼントに
ネーム入れをさせていただきました。

いつもは女性の方に「かわいい!」とお褒めいただくがまぐちネックレスですが
男性の方にネーム入れと選べるチャームが すごくいいアイデアや! と。
アイデアの部分を褒めていただいたことがとてもうれしかったです。

このトークをきっかけに新たなつながりをいただくことになりました。
ありがとうございます!!

出展者さんとも雨の日ならではのトークを。
Happiness さん、
candymanさん、
ms.machikoさん、
pandemaoさん、
petaleさん、
Gladさん…そしてraroさん、おつきあいいただきありがとうございました☆

元気をもらえる二十四節記、みなさんもぜひ足をはこんでみてくださいね




[ 2011/06/12 14:00 ] event | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/15 17:29 ] [ 編集 ]
こちくら市お疲れ様でした~
ピッザをわけわけして頂いたyumenonakaですっ。
目がとってもキュートなcloverさん
また お会いしたいですね~
[ 2011/06/12 21:12 ] [ 編集 ]
昨日のこちくら市でお世話になったGladです。
予報ではどうなるのか心配していましたが
午後には止んでお客様にもきてもらえて
お互いによかったですね。
お話させてもらえてとても楽しかったです。
また出展したいなとメンバーと話していますので
またお会い出来きたら嬉しいな♪
ありがとうございました。
[ 2011/06/12 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


