enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百万遍さんの手づくり市

「百万遍さんの手づくり市」への出展が決まりました。

ハンドメイドをはじめたときから、いつかは出てみたい、と夢見ていました。
きっと一日中緊張してるとおもいます。お越しの方、よかったら声かけてくださいね。

↓2006年、はじめて行った時の画像です。
IMG_2510.jpg


■てづくり市
日 時:2011年5月15日(日) 8:00~16:00
場 所:知恩寺境内
   京都市左京区田中門前町103-27
   京阪「出町柳駅」より徒歩約10分



[ 2011/05/11 09:28 ] topics | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 21:56 ] [ 編集 ]
がんばって!
こんにちは。当選したんだね。
もしスペースがあったら入口入って左側本堂の左手前がおすすめだよ。
車で近くまで入れます。
本堂裏の地下みたいなトンネルをくぐっても
行けるようです。
がんばってね。
その日はJouJouさんで教室、私もがんばるぞ!
[ 2011/05/12 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


