enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

coeur et coeur

昨年にひきつづき今年もcoeur et coeurに参加します。
enjoy*cloverはバッグや布小物を含め10点出品の予定です。
17日(土)はスタッフとしてお店のお手伝いもしますよ♪
ぜひぜひ声かけてくださいね~♪

1481.jpg


coeur et coeur
日 時:2007/11/16(金)~18(日)11:00~17:00(最終日は16:30)
場 所:Pichicri (ギャラリーピチクリ)
大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号
最寄駅…地下鉄谷町線 中崎町駅②番出口を出て徒歩2分

[ 2007/10/25 09:07 ] event | TB(-) | CM(6)
imuretちゃん☆
ハンドメイド復活おめでとう!!
またいろいろ話せたら嬉しいです。
関東では相模原でなくネットショップさんなんだ~。
今度このgreenappleさんが東京で2daysshopをされるそうです。
enjoy*clover作品も参加させてもらうよ。
よかったら行ってみてね☆

[ 2007/11/08 17:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
わかりますかぁ~???
terumiです。今はimuret(イムレット)です(;・∀・)

近かったら是非行きますよ~~~
すごーく残念Σ(゚д゚lll)ガーン

相模原の方でJUNJUNさんの作品が買えるんですよね???
なんていうお店でしたっけ???
比較的近場だから、遊びに行きたいと思ってます!
実際に見てみたいから。。。




[ 2007/11/06 14:15 ] [ 編集 ]
はるなさん☆
納期は今月中だというのに・・・
明日送るつもりだったのに・・・
やってしまいました・・・
仕上げの作業でバッグに穴を・・・i-241

急きょ作り直し決定!!→夜なべで~す☆
[ 2007/10/29 00:36 ] [ 編集 ]
メロンさん☆
はい、私も楽しみにしてるイベントです~☆
ハンドメイド大好きな人たちがたくさん集まるのでいろんな話で盛り上がりそうです!!
メロンさんともきっと盛り上がりそう!!v-218
[ 2007/10/29 00:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 08:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私はイベントに参加したことがないので行ってみたいなぁ~。。
enjoy*cloverさんの作品ステキだから、全部買い占めちゃいそうです(≧▽≦)
バッグや布小物~ん~見てみたいです♪
[ 2007/10/26 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


