enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ☆日記

二日間のロハスフェスタ…☆
1日目:朝7時に出発、あれ?朝だから?すごーく寒い
    ぶきままさんとふるえながらのレイアウト設置。
    「いま何時でーす!」「お客さんの列がすごいでーす」のアナウンスにあわわ
    そうこうしてるうちにお店openすることができました☆ どんより~なお天気。

     IMG_0171.jpg
    
     レイアウトはやっぱり対面式のスタイルで。
     私たちの作品を選んでいただいた方に直接お礼が言える…ステキなことです

     コピー ~ IMG_0205
  
  
2日目:昨日の寒さで不調な二人です。私…全身むくみで
   水分摂取&トイレ休憩、予想外の寒さ・・・ちゃんと対策しなくてはね!反省

   レイアウトも昨日とガラリと変え、お店をopen♪  
   DSCF4374.jpg

   もうすぐ母の日ということで革がまぐちネックレスが好評でした。   
   今回デビューのチャームやストラップ、いろんなバージョンで悩ませちゃいました   
   
   今回出会えたたくさんの方々、主催のシティライフさん、本当にありがとうございました。
 
   たくさんの元気の素をいただきました。
   名前のとおりハンドメイドなくては暮らしていけない私達ですが(笑)
   次にお会いしたときもきちんとお礼が言えるような作品作りをしていきます。
   どうぞこれからもよろしくおねがいします。    
         enjoy*clover&bukittyomama ~ハンドメイドな暮らし~ 



*おわび*
  ストライプのキャミワンピが1日目で完売してしまいました。
  ブログを見て楽しみにきてくださったのにすみません。
  ご注文いただいた方、連絡先をお聞きしている方にはこちらからあらためてご連絡します。
  ほかにもご希望の方がいらっしゃったらメールorコメントください。
  折り返しご連絡させていただきます。
   enjoyclover@ares.eonet.ne.jp


[ 2010/04/26 08:29 ] event | TB(-) | CM(16)
キャサリンさん
そうなんですよ。
きっと家族やまわりの方たちに恵まれてるんだと思います。
感謝、感謝・・・です♪
次は秋・・・お会いできたらうれしいです☆ ほんとに嬉しかったんだぁ!!
[ 2010/04/29 21:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
v-2662日間ともお天気に恵まれて、ご盛況~おめでとうございます!
そして、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
じゅんちゃんのご活躍ぶりは、HPで逃げ読みですが~陰ながら「すごいなぁ~」と
圧倒されておりました。
家族の皆さんや、周りの方の支え~~有難いことですね。人徳ですよe-266

初めてフェスタに行ったのですが、もぅ楽しくて~また行きたいと思いました。
夏は、お昼~だとか・・・夏は行けそうにないけど、その次は是非~伺いたいと思います。
更なるご活躍をお祈り申し上げます。

可愛い雑貨~ありがとう!一つは、お友達のプレゼントに・・と考えておりますv-25
[ 2010/04/28 21:19 ] [ 編集 ]
*aki*ちゃん
そうだ!ネックレス作るんだった!
ゴメンね、気を使わせちゃって…v-12
今度joujouさんで実演イベントがあるのでもし日が合えば…うれしいな☆
[ 2010/04/27 19:27 ] [ 編集 ]
terumiちゃん
東京へバトンタッチ~v-22
お天気になるようv-278晴れv-278パワーおくっときます!!
[ 2010/04/27 19:22 ] [ 編集 ]
MIUさま
すみません。メールエラーで戻ってきてしまいます。
enjoyclover@ares.eonet.ne.jpまでおねがいします☆
[ 2010/04/27 19:18 ] [ 編集 ]
Saちゃん
AyaさんもSaちゃんも気さくな方でとっても楽しかったです。
あの行列…さすがに私ビックリして…文字を描くとき手が震えました…v-12
多肉ちゃん、HPで見てウットリ~v-10
今度、実物ぜひ見せてくださいね♪
[ 2010/04/27 19:16 ] [ 編集 ]
ぶきままさん
目の具合どうですか~?
くれぐれも「母さん、ロハス禁止!」なんていわれないようにっ!!
この子ホント可愛い☆
今度モデルおねがいしたいわぁぁぁv-344
[ 2010/04/27 19:10 ] [ 編集 ]
キャミワンピへのお問合せありがとうございます。
さっそくメールでお返事させていただきました。
よろしくおねがいします。
[ 2010/04/27 19:07 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
junjunちゃんに久々に会えて嬉しかった~*^^*
しかも、ブースの中にまでおじゃましちゃって失礼しました(^^;
ゆっくりとお話できなかったけど、今度一緒にお茶でも飲みながらお話したいです~♪
お話したい事、沢山あって^^

2日目はブースのイメージも変わって、これまた素敵☆
1日目の飛ぶように売れてる様子を見て、やっぱりロハスはすごいなぁと思いました^^

今度落ち着いたら、ミニがまぐちのネックレスオーダーさせてくださいね^^

[ 2010/04/27 18:36 ] [ 編集 ]
大盛況おめでとうございます♪
ロハスフェスタお疲れ様でした~☆
Ayaちゃんがオーダーしてた時は、すごい行列で圧倒されてしまったけど、
帰り際に少しお話できて嬉しかったです~♪
そして、記事にリンクまで貼っていただいてありがとうございます☆
ほんとに、素敵な作品でウットリしてしまいました~
前日に買いすぎて、予算オーバーになってしまってた事が心残りです。
次回は、絶対にGETしたいな~と思ってますので、どうぞよろしくお願いしますね♪
[ 2010/04/27 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 06:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 06:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 06:28 ] [ 編集 ]
画像そのままもらっていきま~す。
じゅんじゅんちゃん写ってる^^ 前のお子ちゃんjoujouのお客様で委託者様の子なのよ。
今度モデルしてもらおうかな~。

ほんとにお疲れさん。また次回も出れたらがんばろうね^^
[ 2010/04/26 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/26 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


