enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋はチョコ色・・・

DSCF1490.jpg

秋になるとチョコ色のものを作りたくなります。
piggybankさんにエプロンスカートやブランケット、フリンジストールを納品。
他にもリバティシュシュやトイレットペーパーホルダーなど…チョコってますアップロードファイル
さて…今日はenjoy*cloverエプロンを着てくれている人を4人も目撃キラ目
嬉しくてテンションのあがった一日でしたヨ泣き笑い
ありがと~!!!


"ちいさな雑貨屋piggybank"
大阪市阿倍野区播磨町2-2-18
06-6692-2340
[ 2007/10/16 18:42 ] shop | TB(-) | CM(6)
naruruさん☆
あたたかいコメントありがとうございます。
piggybankさんに来られてたんですか~?
お会いしたかったなぁ。(近所に住んでるんですyo)
作品も見ていただけたようで嬉しいですv-10

naruruさん、私は編み物が大の苦手なんです。
ワークショップ…初心者さん向けなのでぜひご参加くださいね☆
[ 2007/10/19 19:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。

先日は私のブログにご訪問いただいてありがとう
ございました^^
(カウプレは外れてしまいました。残念…!)

昨日、piggybankさんに行ってきたんです。
それでenjoy*clover さんのマトリョーシカのキーホルダー(?)と、クロスのチャームの付いたネックレスを頂いて
来ました♪
早速使っています(*^^*)

私はお裁縫が大の苦手なんですが、なんとか克服出来たら
って常々思っています。
piggybankさんでのワークショップで初心者の私でも
作れるようなものがあれば、是非参加してみたいと思っています。

そのときはどうぞ宜しくお願いします。

[ 2007/10/19 18:01 ] [ 編集 ]
はるなさん☆
ありがとうございます!!
秋から冬にかけてニット本番ですね~
またHPに遊びに行きま~すv-22
[ 2007/10/18 19:01 ] [ 編集 ]
ゆきんこ☆
マイミクさんかな?
さっそくお問い合わせいただきました。
可愛いの作れるようがんばりま~すe-287

ありがとうe-266
[ 2007/10/18 18:58 ] [ 編集 ]
私もその中のひとり?
いやいや大阪にはいないのよ~ん。
けど愛用者のひとりです!
マイミクさんが今度オーダーするそうです。
可愛いのつくってあげてね。

[ 2007/10/18 08:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/18 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


