enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ晴れてね☆

やっとやっとできたぁ~☆
3ヶ月前からの「作りたいものリスト」…長い長い道のりでした♪
春らしい品揃えでおまちしております

キャミワンピ
サイズ80/90/100/110/120/130/140/150/160 
DSCF4357.jpg

2wayマザーズバッグ
春らしい色合いでそろえてみました
DSCF4361.jpg

いよいよ今週末にむけて、お店のレイアウトや作品たちのディスプレイを考えます。
お願い!晴れて~☆ →万博公園のお天気情報
[ 2010/04/19 21:19 ] event | TB(-) | CM(4)
ぶきままさん
このストライプ、なかなか縫いやすかったよ。
コサージュみてみて、ホワイトと紅茶染めの2色作ったの。チョー自己満足…(笑)
[ 2010/04/20 22:21 ] [ 編集 ]
terumiちゃん
引越し準備との並行…大変だねぇ。
もうちょっと近かったら手伝いに行くのになぁv-30
tomoちゃんもう150cmなの!?
この布、1反で仕入れたからよかったらお譲りするよ~♪縫いやすかった!!
[ 2010/04/20 22:16 ] [ 編集 ]
すごい!!
私は予定より大幅に少ないよ><
子供服には着手できないみたい(泣)
ストライプこれからの季節いいわ~~~。
[ 2010/04/20 10:39 ] [ 編集 ]
いよいよ☆
junちゃん、沢山作ったんだろうなぁ~!
うちの娘に150cm欲しいなぁ♪

私も引越し準備を後回しにしながら、作りたいものリストを
一つ一つ消してるよ^^
お天気だといいね!
こちらはお天気みたいだよ~☆

※新居、決まったよ¥^^¥
[ 2010/04/20 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


