enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ

enjoy*clover&bukittyomama~ハンドメイドのある暮らし~

あと2週間・・・着々と準備をすすめています。
今回は試着コーナーやゆっくりしていただける居心地のいいブースをめざしてます。
気軽に遊びに来てくださいね♪

main_image100219.gif

ロハスフェスタ招待券が3枚あります。
ご希望の方にプレゼントしますのでメールorコメントでご応募くださいね☆→4/16〆切
↑たくさんの応募ありがとうございました。当選者の方へ発送しました。(4/18)

第10回ロハスフェスタ
日時:4月24日(土)・25日(日) 10:00~17:00
場所:大阪府吹田市万博公園 東の広場 (ブースNO:023)
[ 2010/04/12 22:10 ] event | TB(-) | CM(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/13 04:23 ] [ 編集 ]
yu*meちゃん
応援コメントありがとう!!
あと1週間・・・会えるの楽しみにしてまーす!!
[ 2010/04/17 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 11:18 ] [ 編集 ]
私は今回はお客様で参加します♪
絶対寄るね~
新作楽しみにしてます!
頑張ってね!
[ 2010/04/12 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


