enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てづくりバザール☆日記

大阪アート&てづくりバザールへの出店が無事おわりました♪

DSCF4241.jpg

お店をopenしたばかりのぶきままさんとの共同出店、
先週のモギトリセールやイベントでの顔馴染みさんとのプチ同窓会、
お友達になった作家さんや、近所の雑貨屋さんまでたくさんの方が足を運んで下さいました。

花粉症なのかちょっとボーっとしてた私、ハンガーや金具を忘れたり、のオッチョコチョイしてしまいました…
近くの可愛いブースで譲っていただきました。↑ほんとにありがとうございました☆

そんなこんなで今回も楽しく、お客様とのやりとりで癒された一日でした。
スタッフの方々、ありがとうございました☆

PS:香川のTさまへ
   ご注文の品、3/17に発送しましたのでよろしくお願いします。(メールできずすみませんでした)

[ 2010/03/15 08:07 ] event | TB(-) | CM(4)
minamiちゃん☆
土曜日は宝塚歌劇へ~。
てづくり市があんなに盛り上がってるとは思いませんでしたよ☆
あの後、陶芸作家さんとも再会しました。
ロハスでもお会いできるの楽しみにしてますよ♪
[ 2010/03/15 11:30 ] [ 編集 ]
terumiちゃん☆
お客様との再会も楽しいけど出店者どうしの輪もひろがりつつ…。
花粉症なのかな、昨日はほんとに抜け作くんだったよ(涙)
えっ!今週の3連休…GWじゃなかったっけ?
うちキャンプだよ・・・すぐメールしますっv-355
[ 2010/03/15 11:26 ] [ 編集 ]
宝塚ではびっくりしましたよ~。
一日違いでしたね~。
またロハスで会えるのを心待ちにしておりますので。
おたがいいいものつくっていきましょうね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。 minami
[ 2010/03/15 11:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様☆
junちゃん、お疲れ様でした☆
同窓会みたいになったのね~
いいなぁ~♪
オッチョコチョイのjunちゃんも可愛いよ!

活躍の様子、また楽しみにしてま~す☆

*3連休、そちら方面へ行く事になりました^^;
[ 2010/03/15 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


