enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぎとりセール☆日記

コピー ~ DSCF4213

あいにくのお天気でしたがenjoy*cloverのお店をopenしてきました。
今回はluciaさんのグリーンブーケやベアーズさんの雑貨がブースを盛り上げてくれました。
いつもいつもありがとう!!

今回もたくさんのネーム入れをさせていただきました。
革財布のキーホルダーはプレゼントだそうです。
あまりにも感激してくださったのでパチリ撮らせていただきました。

DSCF4214.jpg

出店のたびに顔馴染みさんが増えていく…そんなあたたかいもぎとりセールに参加できたことに感謝、
YUMEMI FACTORYさん、YUMEMIさんへつないでくださったTさん、ほんとうにありがとうございました


丹波のCちゃん&こたろう君、阿倍野から電車を乗り継いできてくれたHちゃんファミリー、
HさんやAちゃんとも再会!
合言葉はsatoshi…、kaちゃんは気に入ってくれましたか?
Eちゃんとは帰りに温泉で遭遇、ハダカの付き合いが笑えました
あいにくの雨だったからこその出店者どうしの交流…
おとなりのsallyさ~ん、昨夜は美味しいワイン飲みましたか~?
おむかいのCさんも今日は娘さんの卒業式ですね、おめでとうございます。
あっちゃん、キャミワンピでまた悩ませちゃったね…今度はなにで悩ませよっか
またお会いできる日を楽しみにしてます…

福井のMさん、イベントのお誘いありがとうございます。
ちょっと遠いけどいつか絶対いきたいです~
[ 2010/03/08 12:03 ] event | TB(-) | CM(2)
leeさん☆
コメントありがとうございます。
キャミワンピはイベント価格ですのでネットショップでの販売はしてないんです。
直接メールいただければ詳細おしらせします。
enjoyclover@ares.eonet.ne.jp
[ 2010/03/10 10:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


