enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぎとりセールへ☆

YU・ME・MI Factoryさん主催のもぎとりセールに出店します。

オリジナル雑貨の新作たち、革コインネックレスのネーム入れの実演、お気に入りの雑貨etc・・・
2日間だけのお店にむけて・・・ただいま準備中です。

天気が不安だけど・・・おもいっきり楽しんできます。

SBCA0030.jpg
↑前回の様子

YU・ME・MI Factory モギトリセール 
日時  3月6日(土)・7日(日) 9:00~16:00
場所  府民の森ひよし  京都府南丹市天若上の所25 



[ 2010/03/01 13:29 ] event | TB(-) | CM(10)
nmikiさん☆
昨年はどうも~♪
開店したのはお友達であるぶきままさんのお店[joujou〕さんです。
すこし作品も置いていただいてるのできっとミントさんが紹介してくださったんですね。
うれしい!!
京阪中ノ島線・・・駅はホテルのロビーみたいで高級感ありますよ。
ぜひ乗ってみてください。

週末のモギトリ・・・こられたらぜひ声かけてくださいね☆

[ 2010/03/05 10:05 ] [ 編集 ]
yu*me ちゃん
わたしの〔晴れ女伝説〕…
大阪ではバッチリだけど今回は京都・・・どうかなぁv-10
yu*meちゃんもイベントなんだ。
おたがいがんばろうねっ♪
[ 2010/03/05 09:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
昨年「もぎとりセール」で可愛いがま口ペンダントを頂いた者です♪
ミントさんのブログを拝見してたら、おなしがま口ペンダントを発見!!そっか、junjunさんだったんですね!
開店おめでとうございます!!いい感じのお店ですね~。又、けいはん乗って行きますね。中ノ島せんは乗ったことないですし~~;v
[ 2010/03/05 08:52 ] [ 編集 ]
行きたかったのに私が出展するイベントと重なっちゃったよぉi-195残念i-195
お天気がいまいちみたいやけど、チョー晴れ女のじゅんじゅんさんの事だから雨降らないかもね!
頑張ってね!
私も頑張りま~すe-420
[ 2010/03/04 21:48 ] [ 編集 ]
terumiちゃん
芝生でのおみせは最高に楽しいよ。
もうすこし近かったらterumiちゃんにもぜひきてほしいです☆
PS:パパさ~ん、転勤話はどうなりましたか~?
関西方面に希望出してみませんか~?
[ 2010/03/01 20:00 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん
連絡ありがとう! 間に合ってよかったで~す!!
[ 2010/03/01 19:50 ] [ 編集 ]
なりこさん
いよいよイベントシーズンですよね☆
もぎとりセールは一面の芝生でのヨーロピアン蚤の市です。
出店者のみなさんがお店作りを楽しんでていい雰囲気ですよ。
今回でファイナルなのでなりこさん、ぜひ~♪
久しぶりにお会いしたいですし・・・v-10

[ 2010/03/01 19:48 ] [ 編集 ]
junチャン、スゴイね~
またイベントだぁ~

ホント、近かったらいいのにな~
[ 2010/03/01 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 15:49 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいね。
これから、いい気候になりますので、頑張ってくださいね。なんだか山が近くて、自然豊かな感じですね。
[ 2010/03/01 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


