enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品展☆後記

1週間の作品展…今日無事に終えることができました。
最終日の今日は、お客様からのご要望によりネーム入れの実演をすることに。

作品展をして・・・またパワーアップした感じです
みなさん、ほんとにありがとうございました。 これからもあたたかく見守ってください junjun

Hちゃんママ、何回も足を運んでいただき、ありがとうございました。
ハンドメイド仲間のHちゃん、デジカメバッグをいち早く見にきてくれたS先生、
たぶんバイクでぶっ飛ばしてきてくれたであろうM姉さん、
ほんと2年ぶりかなぁ、Eちゃんにも会えたし・・・。

いろんな方が来てくださったこと、オーナーのririちゃんから聞きました。

ありがとうございました☆
[ 2010/02/27 21:55 ] event | TB(-) | CM(3)
monoちゃん
ありがとう!!
monoちゃんもイベント無事終わったかな?
またロイホで乾杯しようね~e-93

ゆっき~ちゃん
3wayバッグ…売れました☆
ゆっき~ちゃんの好きなチョコバージョンで了解です。
詳しくはメールにてv-22
[ 2010/02/28 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 09:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
パワーアップした姿を見たい(ノ´∀`*)
[ 2010/02/28 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


