enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドの会

ハンドメイドの会 ~enjoy*handmade~

お子さんの入園・入学準備用品や本に載ってる可愛いモノ、
そんな暮らしに身近な布小物を楽しく作ってみませんか~♪
作り方のアドバイスをしますので初心者の方も大歓迎です。
ご希望の方にはキットもご用意します。 どうぞお気軽に参加くださいね☆

実施日・・・3月12日(金)・17日(水)・30日(火)
時 間・・・10:30~12:30
場 所・・・ちいさな雑貨屋piggybank 大阪市阿倍野区播磨町2-2-18

対 象・・・初心者
定 員・・・3~5名
参加費・・・1500円      
持ち物・・・裁縫道具・材料(布・ひも・持ち手・金具etc…)
申込み・・・予約制(3日前まで)
       住所・氏名・tel・材料の(有・無)orキット(要・不要)・希望日(第1・第2・第3)
       enjoy*clover enjoyclover@ares.eonet.ne.jp
       ちいさな雑貨屋piggybank 06-6692-2340
[ 2010/03/09 13:35 ] lesson | TB(-) | CM(2)
アイビーちゃん☆
モギトリおつかれさま~v-22
先生じゃないよ、おたすけマンってよんでi-239
いっしょにワイワイできたらいいなって思ってね☆
日曜日、ブース近そうだよ。楽しみにしてまぁすi-184
[ 2010/03/10 10:02 ] [ 編集 ]
がんばってね。
モギトリ、お疲れ様でした。

今度は先生やっているのね。すごいなあ~

今週の日曜日会える事を楽しみにしています。

今、がんばって作品を作っています。
[ 2010/03/10 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


