enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃじゃ~ん♪

DSCF1471.jpg

hanamaroさんご当選ですよ♪

たくさんのご応募ありがとうございました。
hanamaroさんは近所の手芸仲間ですので直接手渡したいと思います☆
よろこんでいただけたらいいなぁぁぁ!!

今回ははずれちゃったみなさん、次は3000でプレゼントしますよ。
懲りずにまた応募してくださいね~

みなさんありがとうございました。
[ 2007/10/11 14:02 ] topics | TB(-) | CM(8)
ゆきんこ☆
ありがとう!!
3000はなににしようか考え中!
なにかリクエストあったら言ってね~v-22

ブログ・・・楽しみにしてくれてるってすごい励みになるよ。
これからも見てチョ☆
[ 2007/10/13 10:14 ] [ 編集 ]
M子ちゃん☆
hanamaroっちに渡してきま~すe-215
着用写真・・・OKでたら携帯で送るよ♪
[ 2007/10/13 10:10 ] [ 編集 ]
ざ~んね~ん!
3000はなにかな?
楽しみだけど日々のブログも楽しみにしてます.
[ 2007/10/13 08:31 ] [ 編集 ]
 hanamaroっちうらやましいぞ。
 今度着用写真見せてね。
[ 2007/10/12 20:01 ] [ 編集 ]
hanamaroちゃん☆
おめでとう♪
何度目の正直・・・かな~?
喜んでもらえたら嬉しいわっ!くわしくはメールでねe-463
[ 2007/10/12 08:07 ] [ 編集 ]
メロンさん☆
先代ブログということは~だいぶ前からご覧いただいてるんですね。
あらためて・・・ありがとうございます☆

これからもどうぞ仲良くしてくださいねe-466
またブログにも遊びにいきま~す♪
[ 2007/10/12 08:02 ] [ 編集 ]
えーーーーーーつ!!v-63大当たり~~~っ!!
すみません。私なんかに・・・うれしいわ!!
少し肌寒くなってきたので グッドタイミングv-218
このストールに合う服を探さないとv-344
ありがとうです。
[ 2007/10/11 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは☆☆
残念でしたぁ。。
でも参加してワクワク**ドキドキ**楽しかったです♪
ありがとうございました~(=∩_∩=)
次も参加させていただきます~♪
hanamaroさんおめでとうございます~~**

実はenjoy*cloverさんのブログ、この前のブログの時から、
拝見させてもらってたんです~
私のブログにも遊びに来て頂いて
とっても嬉しかったです(^o^)
これからも、素敵な作品を作って下さいっ!!
また来ま~すヘ('◇'*)/~=3=3
[ 2007/10/11 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


