enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちくら市☆日記

こちくら市…行ってきました☆
毎回楽しみにしているカフェCoNTeさんのランチ。
今日はベジタブルカレー。美味しかったです♪

CAOD6Y7A.jpg

出店者の方々とも和気あいあいと・・・。
カラーセラピーでは【ちょっと気になること】を相談したのですが解消
kurasu.のyu*meちゃん&uchiちゃんとの再会にもびっくり

相棒のぶきままさんとも積もり積もった話もでき…ほんとに楽しい一日となりました。ありがとうございました。

PS:本日、革コインネックレスをお買い上げのお客様、【スルッとかんさいカード】をお忘れでした。
   お心当たりの方、コメントorメールくださいね♪
   
[ 2010/02/13 22:39 ] event | TB(-) | CM(6)
uchiちゃん
こちくら市、おつかれさまでした~♪
ごあいさつの後バタバタしててとなりに遊びに行ったら「もうuchiちゃん帰ったよ…」って。
もうちょっとお話したかったわ。

さっそくsahoさん行ったんだね。
オーナー、すごくイイっしょ? 近くてうらやましいよ~☆ 

次のsoyokaze、日があえばおじゃまするとおもいまーす♪
また会えるの楽しみにしてるね☆
そのころにはもう産まれてるかな?  安産になりますように…。
[ 2010/02/15 16:58 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
junjunさん
こちくら市で、となりのkurasu.で出品してたuchiです。おつかれさまでした。
あの日はちょっとだけしかお店番にいけなくて、yu*meちゃんにも迷惑かけたし、junjunさんとも
ほんのちょっとしかお話できなくて、すっごいすっごい残念・・・でした。
また、何かのイベントで一緒だったらいいですよね~!!
あ、今日、yu*meちゃんと、sahoさんに行ってきましたよ。ステキでしたぁ~。
オーナーさんともお話させてもらって。すごい方ですね。

soyokazeも、是非またお願いします!!
[ 2010/02/15 16:23 ] [ 編集 ]
sakura*mama さん
二十四節記、ほんと癒されますよね♪
そしてレザーやハンドメイドの話、とても楽しかったですね~☆
sakuraちゃんとmama、微笑ましい親娘にホッと癒されました・・・
またお会いしてお話ししましょうね~。
その日を心から楽しみにしてます☆

[ 2010/02/14 21:49 ] [ 編集 ]
 ワタシの癒しに、こちくら市へ・・・


 junjunさん方々と レザー等のおはなしできて楽しかったです!


 なにより、娘とおそろいのモノができた♪♪♪ はじめてかも???
 ‘お守りにするね!’と、大事そうにしてました(笑)
 母娘で大切にしますね~
 早速500円玉が入ってました(←ん~娘ちゃん、太っ腹!!!)


 素敵なshopに出会えて嬉しかったです!カワイイ作品の中で
 とっても癒されましたわ~  また ゆっくり見たいなぁ~
 作品とjunjunさんの笑顔、楽しみにしています♪
 

 

[ 2010/02/14 21:30 ] [ 編集 ]
yu*meちゃん
ほんと嬉しい再会でしたv-22
マイミク登録しときました。
またこれからもなかよくしてね~☆
福井のsahoさん、明日openです。ぜひ行ってみてね♪
あと1日お手伝いしてくれた可愛い姉妹にもどうぞよろしく!!
[ 2010/02/14 10:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!駐車場でバッタリお会いした時にはほんとビックリ!!!ロハスでもお隣で今回もお隣i-185ご縁を感じちゃいましたe-266
ほんとに素敵な出展者様ばかりですごくすごく楽しかったです。

またまた素敵な作品をgetできて嬉しい~e-420大切にしますね!
帰ってきて子供達に「ママだけのじゃないからね!」って釘刺されちゃいましたv-356

早速、福井のお店行ってきますね。スゴイ楽しみ~e-266
[ 2010/02/14 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


