enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joujou☆open

ぶきままさんのお店、zakkashop joujouがいよいよ明日openです。

お店づくりのいろんなこと・・・大変なこともいっぱいあったと思うけど・・・
準備中のぶきままさんはほんとうに輝いてました。
きっと明日のopen初日も、あさっても、ぶきままさんはずっと輝いてるはず

そんなステキなお店にぜひ足を運んでみてください。
あったかい笑顔がまってますよ

DSCF4183.jpg

zakka shop joujou 
大阪市福島区福島4-1-79-101
京阪中之島駅①番出口より徒歩3分
[ 2010/02/23 19:15 ] shop | TB(-) | CM(5)
imuretちゃん
ぶきままさんのアトリエ兼おみせよ~♪
ほんとあ・こ・が・れ・るv-22v-344
ぜひぜひ一緒に行こうね~☆
[ 2010/02/25 18:09 ] [ 編集 ]
おめでとう。
JUNちゃん!
ぶきままさんのお店OPENしたんだね!
ステキだろうなぁ~☆

JUNちゃんも嬉しいよね(^-^*)
いつか遊びに行けたらいいな♪
[ 2010/02/25 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 19:50 ] [ 編集 ]
*aki*ちゃん
ほんとにかわいいお店です☆
何時間いてもあきない…居心地のよさ~♪
*aki*ちゃんの小物たちもお店にとけこんでたよ☆
[ 2010/02/24 08:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪^^
一緒にお店作りに関わられたjunjunさんも、感慨ひとしおなのではないでしょうか?^^
これから、どんどんお店の中もにぎやかになっていくんでしょうね☆
微力ながら、私も一緒にお店を盛り上げていきたいです*^^*

[ 2010/02/23 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


