enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

saho☆open

sahoさん、いよいよ2/15(月)openです。
リニューアルを機にいろんな作家さんの作品を置かれるとのこと。
enjoy*cloverのHPを見てお声をかけていただきました♪
オーナーのhanjiさんはすっごく前向きでものづくりに真摯・・・。
お店に行ってみて、ものづくりっていいな~ってあらためておもいました。

DSCF4121.jpg

近郊にお住まいの方、ぜひ足を運んでみてくださいね☆

saho***自然と人と雑貨と
茨木市東福井4-11 -50
072-641-6660

[ 2010/02/12 18:01 ] shop | TB(-) | CM(-)


