enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~☆

初出展のモギトリセールから帰ってきました。

DSCF3715.jpg

お天気にも恵まれた二日間、出展者さん、お客さま・・・
いろいろな出会いがありました。ひとつひとつが宝物です☆
ユメミ心地の二日間でしばらくは心穏やかに暮らせそうハート

SBCA0030.jpg

主催者のユメミファクトリーさま、関係者のみなさま、
素敵な空間を提供して下さり、ほんとうにありがとうございました☆
[ 2009/11/09 00:08 ] event | TB(-) | CM(15)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/22 15:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/25 21:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/03 13:50 ] [ 編集 ]
imuretちゃん
インフルv-39…だいじょうぶ?
またよくなったらTELでゆっくり話そう、ただともさん♪
お大事にね☆

[ 2009/11/13 21:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様☆
jun☆junちゃん、イベントお疲れ様~^^

初出展、どうだったんだろう????
私もドキドキしながらいたんだけど、
バタバタしていたから、コメントが遅くなっちゃった^^;

今週末もイベントなのね!
頑張ってね~

うちは、インフルにやられてますわ・・・
[ 2009/11/13 10:45 ] [ 編集 ]
*aki*さん
ほんと…お会いできて嬉しかったです☆
今週は雨v-279予報だけどくもりv-277にする予定(笑)
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます☆
これからも仲良くしてねv-10
[ 2009/11/12 19:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
知り合いの作家さんが出品されてたので、遊びに行ったら偶然再会☆
嬉しくて思わず声をお掛けしてしまいました*^^*
今週お天気悪そうですが、晴れ女のjun☆junさんの参加されるイベントですもの、晴れますよ♪
週末のイベントは私も遊びに行ってみたかったイベントなので、いけなくて残念です~。
また、お会いできるのを楽しみにしております^^

[ 2009/11/11 21:21 ] [ 編集 ]
yukiさん
気に入っていただけてありがとうございます☆
おこさんとおそろいですか~いいですね。
さっそくネットショップopenしましたのでよろしくお願いします。
[ 2009/11/10 09:40 ] [ 編集 ]
アイビーちゃん
ほんと、今回のサプライズ大賞はあなたです☆
家に帰って調べたら10年前にK西君の家で会ってたみたいi-53
これからも家族ともどもよろしくね♪
[ 2009/11/10 09:35 ] [ 編集 ]
みーこちん
うちからは車で2時間くらいかな。
けど群馬や福井、東京からの出展者さんもいてて私なんて甘いな~って思ったよ。
それくらい魅力的なイベントなのよ~☆
[ 2009/11/10 09:30 ] [ 編集 ]
ぶきままさん
ただいま!!
お天気は最高でさっき顔を洗ったら皮がむけてたよ。
↑陽のあたる左側だけ…おぉv-12
今週のイベントも天気持ちそうだね。
そのときゆっくりと話しましょ☆
[ 2009/11/10 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 23:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした。

素敵なショップを見られて、おしゃべりできて

良かったわ。お疲れが出ませんように♪
[ 2009/11/09 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 09:58 ] [ 編集 ]
おっかえり~~~^^
お疲れ様。
楽しかったみたいだね。お天気も最高やったし。
また話聞かせて~♪

今週は天気悪いみたい><大丈夫かな・・・
[ 2009/11/09 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


