enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストールをプレゼント♪

みなさんいつも見てくださってありがとうございます♪
ひさびさにプレゼント企画します。
今回のプレゼントは…
【ナチュラルガーゼ&バテンレースのストール】です。

コットンリネンのやわらかWガーゼをベースに、
バテンレースとアンティークテープでちょっとフェミニンに…
ナチュラルカラーなのでいろんな服に合うと思いますよ。


応募期間:ただいまよりカウンター2000まで受付
応募方法:コメント欄にて
抽選方法: ザ・くじびき
ご応募お待ちしてま~す絵文字名を入力してください

PICT0081.jpg

[ 2007/10/03 08:27 ] topics | TB(-) | CM(20)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 17:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 08:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 08:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 18:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。応募させていただきます。よろしくお願いいたします。
[ 2007/10/05 13:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 13:26 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

素敵なストールですね^^

応募させていただきます!
宜しくお願いします(*^^*)
[ 2007/10/05 12:01 ] [ 編集 ]
当たりますように・・・
[ 2007/10/05 10:52 ] [ 編集 ]
しつこくチャレンジしまーす。
実はあのストールまだできてません。げっ。
色違いも欲しいので当たりますようにー。
この間ecさん(勝手に略しました)の作ったbag持ってる人と
お話しました。どんなひと?って聞かれたのでチャーミングな人って
答えておきました。スリスリ。

[ 2007/10/05 06:08 ] [ 編集 ]
私も
 応募するよ~v-222
 自分で作りなさい、ってv-361
[ 2007/10/05 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 00:22 ] [ 編集 ]
は~い こんばんわ 運動会お疲れ様でした。
会わなかったね、今回は自分ちの子供しか観れなかった
ビデオとカメラ 担当するのはきついよね。
私も運だめし!!応募しま~~す。v-63
[ 2007/10/04 23:27 ] [ 編集 ]
素敵なストールですね。バテンレース気になってたのでぜひ手にとってみたいでーす。 
[ 2007/10/04 22:31 ] [ 編集 ]
シンプルでどんな服にも合いそうなストールですね^^

私も欲しいです~(>_<)
ストール持ってないので・・・あたりますよーに!
[ 2007/10/04 06:52 ] [ 編集 ]
プレゼント抽選に応募します**
初めまして☆メロンと申します。
私は初心者ですが、ハンドメイドが大好きです♪
ブログはちょくちょく拝見しておりました~(^_^)
ストールのプレゼントに応募させてください~

とーっても素敵なストールですね**
enjoy*cloveさんの作品はセンスが良くて、
布合わせも参考になります**
[ 2007/10/03 23:41 ] [ 編集 ]
今年はこんなストールはやるよねーっ。
ぜひぜひほしいなーっe-459
[ 2007/10/03 18:42 ] [ 編集 ]
はあい!v-222
いっちばーん!!
え?先着順じゃない??v-12
でも今年はなんだかくじ運いいので、当たりますように・・・v-10
[ 2007/10/03 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


