enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ一日目

1日目のロハスフェスタ、無事終了しました☆
今日はほんとにお天気もよくenjoy→smile→happyな一日でした。

DSCF3618.jpg

yuriちゃんが1年半前にロハスで購入してくれた2wayバッグを見せにきてくれました。
くたくた~になるまで使い込んでくれて・・・感謝感激!!

DSCF3619.jpg

そんなこんなで一日目は終了。また明日・・・完全燃焼しま~す☆ よろしくね!

DSCF3622.jpg

*コメント欄あけてます。よかったらメッセージくださいね☆
[ 2009/10/11 21:26 ] event | TB(-) | CM(5)
imuretちゃん
ロハスフェスタは1年半ぶりだったけどやっぱり楽しかった。
家族を巻き込んで・・・v-355感謝しなくちゃねv-436

bambie*ちゃん
お会いできて嬉しかったで~す☆
いろんなハンドメイド作品みたらまた作りたくなってきたのでは?
私もまた製作がんばるよ~v-91ではまたね♪

mana*さん
やっとお会いできましたね~。
かわいい娘さんとおにいちゃん。
これからもハンドメイドのお話しましょうね~v-238



[ 2009/10/13 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/11 23:24 ] [ 編集 ]
じゅん☆じゅんチャン、1日目お疲れさま~

楽しそうだなぁ~☆

私は行けないけど、応援してるよ!
また、ロハスフェスタのお話聞かせてね(^-^*)
[ 2009/10/11 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/11 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/11 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


