enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ招待券

ロハスフェスタのブースも決まりぶきままさんとの最終打合わせも済み、
あとはお天気を願うばかりです・・・
ほんのすこしですが招待券あります。よかったらどうぞ~♪

DSCF3519.jpg

応募方法:enjoy*cloverブログorぶきままブログのコメント欄にて
しめきり:10/4(sun)pm9:00  
*多数の場合は抽選となります。
[ 2009/10/03 00:19 ] event | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/04 19:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 19:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 15:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 13:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 09:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!
こんばんは~。
ご無沙汰しております。
enjoy*cloverさんの活躍いつも拝見しております。
待ちに待ったロハスが近づいてきましたね♪
招待券いただければうれしいです。
よろしくお願いいたします(*^^*)
[ 2009/10/03 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


