enjoy*clover

~毎日の暮らしがちょっと楽しくなるもの作ってます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪

ひさびさ、イベント出展してきました。
出展者さんやおなじみさん、お客さま…声がかれるほどしゃべってきました☆

コピー ~ 090926_1013~0001

おとなりのsaiちゃん、楽しいひとときありがとう!
YYちゃん、ぶきままさん、美味しい差し入れありがとう!
fujikkoさん、Kさん、Mさん、E&M&R姉妹のママ、オーダーありがとう!
できあがり次第、送りますのでまっててくださいね~♪

明日出展予定のサクラちゃん、Mちゃん、Nっぺ、Tまさんもかな?
ぜひぜひ楽しんできてねー☆ 

さあ! つぎのイベントはロハスフェスタ☆ がんばるよ~オー!

☆はじめてブログを読まれた方へ☆
本日はありがとうございました。
作品きにいっていただけましたか?
ご感想やご意見などなど、よかったらメールorコメントくださいね~♪

[ 2009/09/26 22:01 ] event | TB(-) | CM(7)
Re: お願い
ギャラリー・ポーさま
メールエラーでお返事が送れません。
よかったら直接メールくださいね。
enjoyclover@ares.eonet.ne.jp
[ 2009/11/24 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 15:40 ] [ 編集 ]
↓絵本なお菓子sai* ちゃん
かわいい娘さんとのお店番がとってもほほえましかったぁv-344
こんど京都のイベントにも参加してみたくなりましたっ!
そのときはまた連絡するね~☆ これからもなかよくしてね♪
[ 2009/09/28 07:51 ] [ 編集 ]
見付けました~^^
こんばんわ~
イベントでお隣りになりました、sai*です^^
楽しいひと時、ありがとうございました!
じゅんじゅんさんの美しさと、持っておられる雰囲気に一目惚れしました^^
素敵な出会いに感謝です。
また、どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです!!ありがとうございました^^
[ 2009/09/27 21:43 ] [ 編集 ]
↓bambieちゃん☆
三重と大阪・・・近いようで遠いよね。
私もbambie*ちゃんに会ってみたい!
きっと布とかパーツの卸の話とかで盛り上がっちゃうね。 うしし…☆

↓osampoなおっぺ☆
おつかれ~♪
私こそ会えて嬉しかったよーん!
ひさびさのイベント、やっぱ楽しいなぁ。
また会おうっ!

[ 2009/09/27 08:39 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした^^
遠くてなかなかいけませんが・・・いつか会いに行きたいです´∀`*
[ 2009/09/26 23:20 ] [ 編集 ]
やっほ♪
すんごいすんごい久しぶりにじゅんじゅんの元気な笑顔に会えて嬉しかったー!
また次のイベントで会えるん楽しみにしてるね!
お疲れ様でしたー☆
[ 2009/09/26 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


